renaissancejapn@aol.com

2018/5/12

愛媛県知事 中村時弘さんのファンになりました  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します
愛媛県知事 中村時弘氏  サムライだね〜

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します
 記憶力の悪いアホです





身から出た錆ですが、安倍首相が頭を悩ます加計学園問題ですが、静岡県出身の柳瀬元首相秘書官が、見え透いた嘘を繰り返し、愛媛県庁の職員は議事録までもっており、

柳瀬に会ったと証言しているのに、柳瀬は会っていないと国会で嘘の証言を行いました。

相手は安倍首相(総理大臣)で、これで政治的決着で押し切られると、愛媛県側としては、職員がウソをついていることになってしまします。

愛媛県知事も政治家なので、自民党総裁、総理大臣である安倍首相を駅に回したくないと思いますが、

愛媛県知事の中村時弘氏は、間違っていない部下を守るために、勇気ある行動をとりました。  

なんと、柳瀬からもらった名刺を公表したのです。 これによって、安倍首相と柳瀬元秘書官は、これ以上、嘘をつき続けることができなくなりました。


中村知事は、サムライです。 政治家はこうでなければなりません。 男だね〜。  ファンになりました。  柳瀬を逮捕しろ!


同じミカンの有名どころですが、静岡県は名を落とし、愛媛県は名をあげましたね。 次からミカンを買う時は、愛媛県産を買います。



             日本を守る八咫烏  Renaissancejapan


    







4

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ