renaissancejapn@aol.com

2018/6/3

国民が眞子内親王殿下に望むもの  日本・天皇・神道・記紀神話
クリックすると元のサイズで表示します




早くクソみたいな小室圭との関係は破談にして、世界の皇室で現存する皇室としては、最も古い歴史を持つことは世界に知れているのですから、世界の皇室間での正統な接待、ダンス、テーブルマナー、各国の歴史などを学び、

皇族としての正統なマナーと教養を身に着けられ、世界の皇族に恥ずかしくない日本の皇族との一員としての振る舞いをしてくれる事です。


Blumenball 2018, Wien, Balleröffnungswalzer
https://www.youtube.com/watch?v=AtVQQgq_24U

本場オーストリアで社交界にデビュー!
https://www.youtube.com/watch?v=FVE-foviuYk


いつまでもクソのような小室圭に引きずられて、公費(国民の税金)を公私混同して、こっそり使い込むことばかり考えていると、国民もアホじゃないので、非難の矛先が、小室家から、眞子内親王殿下に向けられるのを恐れます。


小室圭は、定職にもついていないアルバイトで生計を立てている超低所得のプー太郎だぞ、
そしてヒモの如く眞子様にまとわりつき、利用し尽くそうとしている。

よく皇族のお姫様にプロポーズしたアホさと、ど厚かましさ。
コイツ、マジに頭悪いんか?


眞子様、秋篠宮殿下、宮内庁、しっかりしろ!


眞子内親王殿下、あなたが結婚しようとしている相手は、将来の天皇陛下(悠仁さん)の兄になるのですよ。

ちょっとは自覚してください。 まず間違いなく、将来悠仁さまにもたかろうとするでしょうね。




    日本を守る八咫烏 Renaissancejapan
5

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ