renaissancejapn@aol.com

2018/8/30

体操協会の速水コーチ厳罰は正しい  スポーツ

昨日から、日本女子体操の、速水コーチの宮川選手に対する暴力、また速水コーチへの厳罰処分、そして日本体操協会のパワハラ疑惑で、メディアが賑わっています。


ただ、一つ言えることは、暴力は絶対認めてはならないという事です。 選手がパワハラと思っていなかったというのはどうでも良い事です。  何故なら暴力により洗脳するDVを認めてしまうと、体操のみならず社会全体に大きな悪影響を及ぼすからです。

また、このような暴力をふるった事を本人も認めたコーチをIOCも認める訳がなく、東京五輪が女子体操のみならず、他の競技でも選手たちに考えられない悪影響を与えてしまうからです。


当たり前の話です。




速水コーチの暴力って、やばくない?! 衝撃スクープ映像
https://www.youtube.com/watch?v=uy7XYCP45i8


速水コーチの暴力動画
https://www.youtube.com/watch?v=Ycm3AYfE4XE


さんざん殴った後に抱きしめる、これは世間ではDV洗脳と言います。
情けない男のよう〜。  世界の五輪関係者の話題になっとるぞ!!



4

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ