renaissancejapn@aol.com

2018/11/4

安田純平はジャーナリスト?  国際政治・金融・企業


安田純平の自己責任論がTVでも報道されていますが、アホらしくて聞いておれません。

日本政府が危険な場所なので渡航禁止している地域、またその地域は誘拐ビジネスが
多発している場所です。

それを無視して、阿呆の如く、勝手に飛び込んでゆき、やはり誘拐され、外務省、日本政府関係者はこの件で多大なるエネルギーを費やさざるをえなく、挙句の果てに、税金で身代金の支払い。


自称ジャーナリストらしいですが、ジャーナリストとしての基本能力を有しているとも
思えません。  シリア語、アラビア語の分かる通訳者に30分くらい今回の取材結果を
会話させてみたらいかがでしょうか?


また、英語能力ですらいささか疑問であり、同じく英語で30分会話させてみたらいかがでしょうか?


これをVで放送して、彼が本当に取材できる能力がありそうなら、国民からも疑問の声はなくなるでしょう。

近年、多くの自然災害があり両親を失った子供も多くいます。  こういったところに英金を回すべきです。  なあ、安田君!




                      日本を守る八咫烏 Renaissancejapan 








2

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ