renaissancejapn@aol.com

2018/12/3

北方領土 中途半端な妥協反対  国際政治・金融・企業


ロシアのプーチン大統領と、安倍首相の間で北方四島返還について、意見が対立しております。
しかしながら、明確な日本の固有領土なのに、「引き分け」などとお馬鹿な策略に乗る必要はありません。

正々堂々と、歴史経過も国際社会、国連に主張するべきです。

アホみたいに、「引き分け」で二島返還に合意すれば何が起こるでしょうか?

尖閣、沖縄は中国に半分奪われ、次に九州で意図的にもめられ、九州の半分を失い、
竹島も半分韓国に奪われるだけの話です。


よって、日露交渉が決別して、尖閣・沖縄、竹島を守れるほうがまだましなのです。




くどいようですが、明確な日本の固有領土なのですから。正々堂々と四島返還を主張すればいいのです。



北方領土  
https://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/843.html





                         日本を守る八咫烏 Renaissancejapan


      



2

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ