renaissancejapn@aol.com

2019/4/7


最近では、北方領土について関心のある人も少なく、二島返還でいいんじゃない? という意見も聞きます。  しかしながら、四島返還を声を大にして国際社会に訴え続けなければならないのです。 その理由は簡単で、

まず第一に100%日本の固有領土だからです。

          北方領土 
  https://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1238.html     



第二には、領土問題でもめたら引き分けと言って半分こにすると、竹島、尖閣諸島
は韓国や中国が、もめているから引き分けにしようと言ってきて、即座に半分奪われます。
その次には、沖縄は中国の間のだ、九州は中国のものだ、対馬は韓国のものだ、北海道はロシアのものだと、わざとにいちゃもんを付けられ、領土問題でもめているから半分づつにしようと、
次々に日本の固有領土が奪われてゆくのです。


言い続けていないと、だんだん正しい歴史を知る人も少なくなり、交渉どころではなくなるのです。



                 日本を守る八咫烏Renaissancejapan
 

3

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ