2009/10/29  

「音泉温楽VOL1」への道!その7。追加出演アーティストアップ!  音楽イベント
クリックすると元のサイズで表示します

はい、というわけで、11月14日〜15日@渋温泉のイベント「音泉温楽VOL1」、新たに、フェス出演の常連「Double Famous」より坂口修一郎、高木二郎のDJチームの出演してくださることになりました!楽しみですほんと。

先週、長野市や上田市、松本市周辺のカフェやCDショップなどに、フライヤーを置かせてもらいに行ってきたのですが、「また渋温泉でやるんですね!」っという感じの反応で、3月に行われた「渋響」をチェックしてる地元の方々でも、まだまだ今回の「音泉温楽VOL1」開催することが知れ渡ってないなあと感じました。今のところ首都圏や関西からのお客さんが多いみたいですので、是非地元信州の方々も来ていただけるとうれしいです!

長野市の日和カフェや、松本市の洋服セレクトショップ「GOOD STORE」珈琲「まるも」、上田市のタワーレコードなど、街の人が集まる拠点にフライヤーを置いてきたので、信州の人はチェックしてくださーい。

というわけで、渋名物、古久屋さんの温泉たまご、です。
クリックすると元のサイズで表示します

いつも玄関先で温泉たまごが作られてて、一個50円をチャリンといれて、食べられるんです。白身が半熟で黄身が固まってる、という絶品ですよ。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
必食ですね!

ではでは〜。
タグ: 温泉 音楽 冬フェス


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ