2007/1/13
まったく頭にくる!!一生懸命記事書いたのに、サーバーエラーで消えちまいやがった。もう一度同じ記事を書くことなんて無理だから(ったく腹の立つ!!)、トロピカルな早見優ちゃんの画像で気分を直そう。
真冬にトロピカルな優ちゃんの笑顔もいいものでしょう?あと1ヶ月半で3月になる・・・春の到来・・・そこから一気に夏に流れ込んで欲しいが・・・梅雨があるんだっけ・・・。まあグダグダ言っておりますが、要するに僕は冬が何よりもキライなのです。
それにしても、優ちゃん、ピンクのコスチューム、イヤリング、リストバンドがいい感じ。わきの下の処理もちゃんとされてますね(←失礼かな?)。このトロピカルな笑顔を見て、厳しい冬を乗り越えましょうね。まあ暖冬であることが唯一の救いだけれど・・・。

0
1 | 《前のページ | 次のページ》