1月24日(日)の臨時練習について  日記・お知らせ

1月24日は、伊東恵司先生をお招きしての臨時練習です。
伊東先生のレッスンは9:00から、休憩を挟んで午後はジャヌカンの練習です。

練習会場である、須恵カルチャーセンターの地図をリンクしておきます。

http://9199.jp/phone_page/05623753/#%23%23

クリックすると元のサイズで表示します

この地図上で「福祉センター」と表示してある場所がカルチャーセンターです。

http://www.town.sue.fukuoka.jp/town/bunka/bunka.html

最寄り駅はJR須恵中央駅です。
JRで来た場合、地図左側のほうからの大きい道を、須恵中央の信号(縮尺カーソルの下あたり)→大島原の信号と進んで徒歩10分もないくらいです。
交番の裏だと憶えておくと、わかりやすいかもしれません。
駐車場が大きいので、車で来るのもいいと思います。
カーナビの方のために住所を→粕屋郡須恵町大字上須恵1180-1
外観はこんなかんじです。↓
クリックすると元のサイズで表示します

初めての方は、知ってる方と一緒に来るのが一番いいでしょう。
管理人は須恵町が地元なので、わからないときは訊いてください。
余談ながら、昼ご飯を食べる場所は、近くにはビッグボーイかウエストぐらいしかありません。
セブンイレブンも近くにありますが、どれもイヤな方は準備してきたほうがいいでしょう。

臨時練習はいつも大切ですが、客演の先生をお招きしての臨時練習は、特に大切な機会です。
遅刻せず、万全の体制で先生をお迎えして、定演に向けてテンション上げていきましょー!

5

2010年、はじまりました。  日記・お知らせ

あけましておめでとうございます。
2010年、新たな年を迎えて、トニカも今年は飛躍しましょう!

6月6日は、第26回定期演奏会が開催されます。
客演の先生たちとの練習も始まりますので、日頃の練習から力をつけていきましょう!

今年もどうぞ、よろしくおねがいします!
1

2009年クリスマスパーティーより  写真集

クリックすると元のサイズで表示します
2009年12月26日、ソプラノさんの提案で、某スタジオを貸し切り、歌って飲めるクリスマスパーティーが開催されました!

クリックすると元のサイズで表示します
日頃は忙しいみんなも、今日は楽しく過ごします。
みんなが注目しているのは、団員たちのプロフィールのスライドです。

そして合唱団のパーティーらしく、歌の披露もあります。
みんな、今回のために新曲練習がんばったね!
クリックすると元のサイズで表示します
こちらはトップバッターの、団内アンサンブル『GRAYTONICA』。
クリスマスソングと『ウイスキーがお好きでしょ』を披露。

クリックすると元のサイズで表示します
続いては、熟年の魅力『ジージーズ』(でいいの?)
『落葉松』を、渋ーい男声でお届け!

新人さんたちの『カントリーロード』、男声全員のクリスマスソング(どちらも画像がなくてごめんなさい・・・)を挟んで、
女声全員での『YELL』の演奏がありました。
クリックすると元のサイズで表示します
けっこう難易度の高いNコンの課題曲、みんなで力を合わせてがんばりました!

個別発表のラストは、音系集団『どみなんと』!
クリックすると元のサイズで表示します
みんなも一緒に讃美歌『DONA NOBIS PACEM』を歌いました。

楽しい時間の最後を飾るのも、やっぱり歌!
クリックすると元のサイズで表示します
全員で『鴎』と『ここから始まる』を大合唱。
酔っぱらってたけど、みんなすごい声が出てました。

ラストは全員で集合写真v カメラマンをやってくれたSさんも、やっと写ることができました ^^
クリックすると元のサイズで表示します
こんなに歌って、二次会ではまたカラオケで歌って、歌い倒した年末でした!
たいへんだったけど楽しかったパーティ、またみんなで力を合わせて開催しましょうね!
22




AutoPage最新お知らせ