先週行われたクレーコートチャレンジが大変評判よかったため、毎週日曜日にテニス好きの人たちが集まり、クレーコートでシングルスとダブルスの試合をするチャレンジをスタートしました。
普段仕事をしている現地の社会人でテニスが大好きな人たちが、アカデミ生にチャレンジできるのが魅力だそうで、昨日も留学生たちはいろいろな人たちと試合をしてくれました。
アカデミー生はみなとてもよいスポーツマンシップで試合をしていても気持ちがいいと言ってもらえてよかったです。
またアカデミーとしては、クレーコートのよさを伝えたいと思っていて、昨日のチャレンジでクレーコートでのテニスの楽しさを多くの人に知ってもらえたようで、楽しい1日になりました。