明日!静岡の磐田にライブしに行きます!
BOYS ORDER以外のバンドは初めまして!なので、楽しみです!
んで、4日後!
チェリオ〜〜〜!!!バッドダーティーヘイト〜〜〜〜!!DJタークン!!!

人間堂、平山君がリリースするバンドは、間違いないのです。ライブも最高に違いない。
平日だけど、スタート遅いし、遊びにきてね!!!
私達はトップバッター!
チェリオのツアー、明後日、日曜からツアーが始まりますよ!
3月もあっと言う間に終わりました。
もうちょっとゆっくり地球、廻ってほしいです。
食中毒にもなったな。
印象的だったのは、
THE FRIDAYのピュアさ!真っすぐさ!
と激好みなPiPi!←注目です
あと圧倒的なハードコアパンク、オルガニズムの存在。
音出した瞬間から、鳥肌たちまくりの圧倒される空気になったNightmare!!
どのバンドも音源だけじゃ、伝わらんのです。ライブです。
うんうん。
4月は私達、レコーディングがあります。
2曲。
シングルEPをリリースしてもらうことになりました。
まさかのOVERTHROW RECORDSに!!!!
レジェンドなハードコアパンクばかりリリースされてきたレーベルです。
まさか!まさか!です。
決まってから2曲作りました。やっぱ意識しちゃうし、ちょっとそんなにPOPくない曲を作りました。
あと2週間で仕上げなきゃ。
他にも4月、C-3’S、ライブたくさんです。
こちら CM動画
私の血や肉となってる、色んな大好きなバンドとたくさん共演させていただくので、本当にドキドキです。
私達、ライブする事が他のバンドとの勝負とか、勝ち負けじゃないので、
なんなら勝ち負けでいうなら、負けっぱなしだし(笑)
自分との戦いではあるかもだけど、私達らしく、いい感じでできたらな、と思います。
いままで燻ってたモノをぶちまけてやるのー!裏声で。
4/24の感染GIGのフライヤーの裏のバンドの説明が嬉しかった!舞い上がりそー。
今、COMIX聴いてんだけど、本当にすごいなー。

3