ずいぶんとココ、ご無沙汰してました。
なんでもログイン、パスワードの世界で、
ココのログインの昔の J-Phone時代(現softbank)のメールアドレスが解らなくなって、いやになってました。
今やったら、パッと思い出しログイン成功であります(笑)
ここを書いてない間に、色んなことがありました。
生きてりゃ色んなことがあるんです。
10月末、Compact clubに C-3'Sを呼んで頂いた企画で、渋谷でハロウィンってことで、
今まで縁のなかった私達、仮装の加減を知りません。
本気になってしまいました。可愛さがないよね〜〜。
ライブもとにかく楽しかったです。
その翌日、母が命に関わる危機になり緊急手術に。
ワタシがこんな格好してる間に、病室で苦しんでいたのか、、と思うと罪悪感でしたが、
昼からのオペの立ち会いもできたし、
悪い部分を切って、今は退院してなんとか元気にやっております。
医者はちょうど半年前に、あと余命半年だとか言ってたけど、復活です。
医者でも、何でも信じきって頼ってばかりじゃいけませんってことよ。
そして、母が元気になったころ、
結婚してすぐに、野良猫だったランコを保護し一緒に暮らした10年。
先日天国に逝きました。家族で抱きしめ泣きました。
この秋は、CENTIPEDEとGEROSと仲良しになりました。
2度も企画に誘って頂いて、どちらも本当に好きなバンドなのです。
ありがとうございました!
その2バンドの企画「MOP AND MOW」の四日市編VORTEXでの就寝シーン(嘘)
CENTIPEDE, THE GEROS, BLACK AND WHITE, DJ SWINDLE、
全部大好きなバンドで、今までで一番楽しかった夜でした。
私、朝6時まで起きてたんだもんね(めずらしい)
CENTIPEDEサクライさんがステキな記事を書いてくださったのです。
http://ameblo.jp/acid-funk-alien00/entry-11950755517.html
そして、、ここでの報告が遅くなりましたが、
THE C-3'Sですが2月からの活動休止予定が、もう活動休止に入りました。
ドラムのモグちゃんが、バセドウ病だと発覚し、
ドラムなどの激しい運動は完治するまで出来なくなったのです。
薬を飲んで、安静に過ごしてたら治る病気なので、
元気なモグちゃんに戻れる日を待ちましょう〜!がんばれーー!!!
先日のニッキーコルベット来日ツアーの名古屋もやむを得ずキャンセルさせて頂きました。
(LIVEは観に行きました!めちゃめちゃ良かったです!まだまだツアー中!観に行ける方は是非!!)
一旦、全てのライブをキャンセルさせて頂いたのですが、
明後日に控えるVORTEXでのFUK、WARHEADのツアーは、C-3'Sと3バンドでの出演でした。
(平日のVORTEXのライブは3バンドなんです)
代わりに、、と地元のバンドは皆都合つかず、、、。
ヒーローCHAOS UK/GABBAのFUKと
敬愛するWARHEADとのライブをキャンセルするなんて、、、ずっとモヤモヤ。
そんなんじゃだめだ!ということで、C-3'Sのヘルプでドラムをお願いするということになり、
FRANTIC ABERRATIONでドラムを叩くマコト君にお願いしました。
日にちも無いのに快く受けてくれたマコト君と、承諾してくれたFRANTIC ABERRATIONのメンバーに
本当に感謝です!
めちゃめちゃ緊張しますが、気合いいれてC-3'Sやります。これでしばらくは最後のライブ!
明後日11/28(金曜)です!私達はトップバッター!19:30からです!
FUKとWARHEADのAGAINST TOURは明日からスタートだよ!
決まってたライブ、しかもチラシに名前載せてもらってるのに申し訳ございません。
この神戸も出演できません。。。。。。ごめんなさい!
私達も遊びには行きますので、一緒に楽しみましょーーーー!!!!
どんなバンドもいつ観れない日がくるかもしれないんだから、観てみたいなら迷わず行くべし。
そして、ワタシは新たにまた別で音楽しよう、と思い動き出そうとしてます。
またそれはここで報告しますが、初心者のドラムギャルをスカウトしました。
基本2人でやるの。
で、色んな人巻き込んで、自由にやりたいな、と思います。
先日の名古屋でもパンクギャルに何かせーへん?とスカウトしました。
2人のときもあれば、5人のときもある。みたいな。
これからどう転ぶか?それも楽しみのひとつ。
C-3'Sのスタートもこんな感じだったもの。
でも私達にとってはガッツリとやりすぎました(笑)
今日は定休日なので、今から機材と格闘するんですが、機械きらい〜。
今まで勘で音楽やってきたので、私に知恵をください。電流とか、ヘルツとか、なんなん?
エフェクターって高いのね(泣)
寒くなってきました、みなさん風邪ひくなよ〜〜

0