2010/8/10  6:29

取り敢えず御報告  日々雑記

新刊出ます。

『妖精事件』
B5判24頁/描き下しマンガ


えっと…紙替え一杯しました。色替えもゴージャスにしました。
表紙は特殊紙+金刷り+カラー装丁です。
久々に、装丁に凝りました…目指したのは100年前の装画本。
でも中身は割ととんでもないモノですけど。

そんなこんなで。
予約を入れておいたとはいえ、毎度印刷所様には足を向けて寝られない極悪な入稿…本が出せたのは印刷所様の御陰です <(_ _)>
平身低頭。
いや、大学仕事が詰まっていたし、実際まだ残ってるし、おまけに猫があれですし…
こんな状況、いつもだったら新刊は諦めていたところなんですが(正直自分にも目一杯負担をかけた)、どういうわけだか今回は意地になって描いてしまいました。
あの話を意地になって描いたあたりに、逆に自分のストレスが見え隠れしてしまったり。
そんな色々詰まった新刊が置かれていますので、お手にとって頂ければ幸い。
通販情報は…らら来週アップできたらいいな〜〜(すみません、来週も泊りで大学行ってるので遅れるかもしれませんが〜遅れそうならまたブログで告知のみ)。
あとは、恒例レターセットを一つ作ります。

今日は猫の通院(朝連れて行って夕方迎えに行きます)。
明日は、大学まで (T_T) ノートパソ子を迎えに行きます…デスクトップがいつ動作不良になるか分からないので〜〜。
ま、どうせ教務課に出さないといけない書類もあるしね(往復4時間弱…行きたくねぇ〜パソ子の事さえなければな〜)。



2010/8/11  17:16

投稿者:児玉 英子

お久しぶりです!
新刊発行おめでとうございます!
大阪にお伺いしますので、私も1冊確保しておいて下さいませ。
お会いできるの楽しみにしています♪

2010/8/11  6:46

投稿者:ogiwara

いやもう、よれよれです……。
早く前期の大学仕事から解放されたいです〜〜 (T_T)

久々のオフ新刊、ホントにお待たせしました。
っていっても、きっと印刷上がり見たらずど〜〜んと落ち込むと思うんですけどね。
取り置き、とかは別にしなくても大丈夫だと思うのですが(笑)、御来店お待ちしております、水谷さん。

ねぎ様…莫迦なアタシを笑ってやって下さい〜〜。無事に上京したいものでございます。
取り敢えず今日から上京寸前まで、プリンターの日々です。
いや、これがきっと、うちのプリンターの正しい使い方…ってことで。

2010/8/10  23:25

投稿者:ねぎ

新刊、おめでとうございます!

くれぐれもお身体を大切になさってくださいませ。

2010/8/10  18:57

投稿者:水谷乙紀

お疲れ様でした☆
インテで買いに行きますので、1冊確保願います〜。
…エスカレーターが空いた頃に伺いますιι

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ