2010/12/31  23:12

今年も去りゆく  日々雑記

朝の5時40分ごろ羽田に着いたら、九州方面山陰北陸方面便が雪で軒並み時間調整やっていてはらはらしましたが、伊丹行きは無事定刻フライトで帰ってきました。
奈良へ帰りついたら結構な風雪で、ちょっとびびりましたが。
今年も…というか、今年は色々あったなぁ……主に猫々に。
自分自身は去年が沈み度の激しい年だったので、二年続きでマイナス方向に振れてしまいました。
来年は何かいい事があれば良いな。
もとい!思っきし滞ってる某書が刊行できれば、それに勝る事はない良い事!だと思います!はい。待つより自分で作れ!
あと、11月頭に、また京都で belne 先生と二人展を開催(決定済み)。展示できる手持ちの作品は使い果たしたので、頑張って新作を描きます。新作を描く→作品が溜まる→本が出せる…という前向きな構図でいきたいな…と。
天から降ってきた『ペンワークの技法書執筆』などと云うトンでも大変な作業がどうなるか…にも左右されそうで怖いんですが(取り敢えず学校の仕事量が全く減らないどころか増える事は確定したね)。
で、時々脱走。
そんな1年になる予定。

こんな荻原とこの1年間もお付き合いくださって有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい&皆様の御多幸をお祈り致します!



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ