2011/1/22  23:38

ふらふら…  日々雑記

神経ブロックの注射を腰と背中に打って貰って、電気治療して、鎮痛剤飲んで、湿布して、万全の態勢で腰痛に臨んでいる訳ですが…寒いところで荷物運んだり、カッティング作業したり、はたまた腰捻って額装とか展示とか…一気に振り出しに戻している気がします。
そんな腰痛は、一番ひどかったインテックス時よりは大分マシになりました。御蔭様で。
すっきり治らずに背筋にシフトしているのは御愛嬌でしょうか?(そんな愛嬌はいらん… T_T)
学校の帰宅途中にある某マツモトキ●シで、ゆたぽんの大安売りやっていたのに飛びついたのも御愛嬌(399円だったんです!腰に当てて寝ると気持ちいいんだ…)。
もう少しなんで頑張ります。出勤。少なくとも 『授業』 はあと2日です。
実は出勤用の重い鞄がかなり腰背中の負担になっているのは…うん、もう少しで終わる。
A3が入るがっつりビジネスバッグって貴重なんだけど…もう少し軽いもんを物色した方がいいかも、と思いました。

ちょこっとお知らせなんですが。
大阪梅田のTools梅田店の展示スペースにて、大学(精華大学マンガ学部ストーリーマンガコース)の4回生作品展示をやっています。
2月10日まで、毎金曜日作品入れ替えしながらの三替わり展示。
2月16日から京都マンガミュージアムでやる卒展のプレ展示なんですが…それなりの作品を飾ってます(いや、結構力作もあります)ので、お近くをお通りの際は是非のぞいてやって下さいませ!
作品は生徒の汗の結晶だけど、展示に関しては荻原の涙の結晶です〜。
19日まで学校で3回生の担当コース展をやってて、20日にこれの搬入。正直今週は堪えました。早く楽になりたいです、いやマジで!。



自分が走り回っているのが嫌なんじゃなくて、走り回っていない人がいるのが堪らなく嫌!ってのは、何か間違っているかしら……?



2011/1/24  19:20

投稿者:Kei

働かない正社員って・・・
同感です!!
いや、私、大きな顔して居座って細かい作業もなんだかんだ手を出してやってしまってますが、身分はアルバイトなので(^^;)
その気持ち、すご〜〜くよく判るなぁ・・・
ファイトだ〜〜!!

2011/1/23  22:38

投稿者:ogiwara

厳密には、

確かにお前にやるのは無理かもしれないけど、だったら出来る事だけでもやりやがれ!
そして少しは済まなそうな面してみせやがれ!

なんです…。
勝手にやってるとか思われるのが、超ムカツキます。
働かない正社員って、地面に叩きつけて踏みつけてのしてしまいたい……。

すみません。ちょっと荒んでます orz

2011/1/23  18:16

投稿者:Kei

自分が走り回るのはこれはもう仕方がないけど、出来るのに走り回っていない人がいると腹が立ちますよね。
お体お大切に〜〜

2011/1/23  12:38

投稿者:ogiwara

痛いのも辛いんですが
何というか、こう、ストレスが拍車をかけてくれてます?

すごく、とほほん…な気分です。
(落ち込んでるか怒ってるか、兎に角不安定な状態ですな)

2011/1/23  7:51

投稿者:ねぎ

寒さも影響していますよね。
北紀行までに回復しますように…

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ