2011/9/25  22:09

その後のオギワラ・・・  

先週より、なし崩しに授業が始まってしまい、大変焦っております。
授業開始と同時にいきなり火曜の授業後に会議が入り、急遽ホテルを予約…したら、何と翌日は台風で全日休校に…!
そのまま帰宅しようかと思いましたが、ノートパソコン持ち込みで宿泊した(ホテルのレンタルパソコンは使いにくい)ので、それを家に持ち帰ってそのまままた持ってくるのは嫌だ!というわけで、授業は無いけど一度大学へパソ子を置きに行き、授業は無いけど会議はあっちゃった同僚の先生とイタ飯ビュッフェランチを食して帰宅しました。
何か妙に疲れたな〜(そりゃそうだ、長時間外出1カ月ぶりだ)。
で。
木曜日に医者に呼び出しくらい、遂に呼吸器内科送りになりました orz
土曜日に某大学の病院に出向いて精密検査やってきたわけですが…何が痛いって…支払い金額 17420 円、でございます。検査費用半端ない〜(CTスキャンまでやったしな)!
そして、1ヶ月の投薬治療…
医者の所見は 逆流性食道炎 でございました!
いや、百日咳抗体も出てたので、それも多分間違いなくあったわけですが、この延々、延々治まらない咳の原因が、そっちかい!みたいな…。
と云うか、一応一通りの呼吸器系の検査をやって(呼吸機能検査、って死ぬよ?あれ、年寄りにやっちゃまずいんじゃない??と思った)、そちらで原因が発見できなかったので、次に疑うべきところへシフト。
効果が出るまでに最低4週間はかかるからとに角忘れず飲んで下さいと言われ…
逆流性食道炎って事は胃が荒れてるんですね?胃酸過多なんですね?ストレスが原因かもですね???

原因そのものを排除してぇぇぇ…っ!と深く思った昨日の午後。






2011/9/28  10:25

投稿者:ねぎ

ひたすら回復をお祈りいたします…

2011/9/27  0:36

投稿者:Kei

大丈夫ですか?(@_@)
お互いもう若くないんですから、
お体にはお気をつけて・・・

とは言え、身近に元気なお姉様方がいらっしゃると
若くないとは言ってられないんですが・・・(×_×;)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ