2012/3/26  17:58

ねこじゃねこじゃ  日々雑記

一昨日、定期健診でエコーに連れて行きました、あんこさん。
半分ほど毛が生え揃ったお腹を、またきれいに刈られて帰ってきました;;;
検査結果は今の所異常無し。ただ、腫瘍の転移・再発率は2年目からが高くなるので、3カ月に一度のエコー決定。
お腹の毛が生える暇がありません (>_<)
もう2年になるのか〜手術してから。手術して、手術して、抗癌剤治療。緊急入院もあったし。思えば、今までに、6回も手術してるのでした(うち1回は避妊だけど)。頑張ってるよね。ちょっとぐらい我儘でも許してあげるよ〜もう!
猫は我儘でもお馬鹿でも可愛いから!
※ 人間はダメだよ!

しかし、問題は、実はエコーで大変なあんこさんではなく。
その前日に、頻尿の相談に連れて行ったしゅうの方。
猫の頻尿は=腎機能低下なので、これはまずいんじゃない??と連れて行ったのですが…検査結果は異状なく、多分季節の変わり目とかで、水を多飲するので素直に(?)頻尿になっているのでは?と云う事でした……
が、その後!病院に行ったのがストレスになったのか、頻尿に血尿が追加;;
こ、これは膀胱炎ですか???もう、何てやわな奴??!!
(病院に行った翌日、あんこさんが半日検査入院で居なかったのも手伝って??)
と云う訳で、現在病院に行った2匹+放っておかれると寂しい1匹を相手に、ひたすら御機嫌取り中です。
来週からがっつり出勤だから、今週中に何とか機嫌を回復して貰わなければ〜!

でもいいんです!猫だから!!



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ