2012/6/1  22:13

春過ぎて夏きにけらし  日々雑記

で、当落通知。
スペース無事頂けましたので参戦です。
何が出るかは全く未定ですが、ここから2カ月修羅場な事に違いは無い www
と云うのも、京都マンガミュージアムでの1カ月展が決定しまして。日程が8月末(25日)から。
ので、7月末まで色々、色々色々準備しなければいけませぬ。主に作品描けや!って事なんですが ;;;で、コミケに出る刊行物=描いた作品の加工品(本かグッズ、出来れば両方〜)になるので、とに角やってみて、って事です。
大学の仕事もなぁ〜成績付け溜め込んでるの、そろそろやらないと www

マンガミュージアムでの展示は、長期開催なのと、本人が張りついていなくてもいいのが利点でしょうか(一応最低限の予算は向う持ちだし!)。
ギャラリー展が短期開催で、今まで見に来られなかった方は、是非旅行がてら足を運んで頂ければ…と思います ^^
開催期間中に、1、2回はベルネ先生と2人でライブペインティングやろうかと云う話もアリ(そこで描いたモノは秋のギャラリー展に回すのだ、勿論!)。
そうそう、秋にも定番のギャラリー展やりますから!

そして作業に向けて思う事は、
作業用眼鏡新調しなくちゃ…!!!
でした ;; 拡大鏡も導入しよう。



2012/6/9  16:25

投稿者:ogiwara

水谷さん、お久しぶりです!
御無沙汰と、絵の発送が遅れていて申し訳ないです > <
マンガミュージアムでのテーマが決まりました、
『幻想を神話を描く』
と云う事で、制作過程や仕事道具等の展示もやる予定です。
話がちょっと大がかりになってきてコワイ;;;

2012/6/8  22:24

投稿者:水谷乙紀

展覧会はぜひお伺いしたいです〜☆
ところで、夏インテにはお越しなのでしょうか?
(今回うちも『創作一般』で取りました)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ