2012/8/31  21:10

駆け込み検査  日々雑記

8月下旬に予定していた検査を、昨日今日、駆け込みでやってきました。
本人ではなく…車と猫。
昨日は車を6カ月検査に持って行き、今日は猫の腎臓(血液)検査。
御蔭様で、どちらも支障なく…まぁ猫は悪化してないって云うだけなんですけど、夏の暑さにめげずに悪化してなかったら、まず上出来な方でしょう。

今日で8月も終了。
例年になく…もとい、例年に輪をかけてばたばたと過ぎ去っていきました。
自分でも何をやったか、よく覚えていません www 何となく「これが終わったら楽になれる…!」って云う気持ちだけ、残っているんですけどね ^^;;
大学関係で大事な事を一つ、落ち付いたら片付けようと思って残していたので、いい加減きっちりやっておかないといけません。
書類書きは苦手だ……。



2012/9/1  21:12

投稿者:ねぎ

あう…

2012/9/1  12:57

投稿者:ogiwara

ねぎ様、有難うございます。
御蔭様で、車も猫々も本人も、割合元気にやっております ^^;;;
体調そのものより、7月に捻って痛めた右手首の捻挫がいっこうに治る気配が無く…
展の搬入と展示作業で益々痛めて現在に至っています。
中指から肘まで、一直線に筋が張っている状態なので、使うと痛む手首+常時筋鈍痛状態。辛いwww
展示作業はねー、若いバイト使ってねーと言われたものの、はっきり言って自分たちでやった方が早いのよねー orz
使ってねーと言って最初は指示出ししていたおじ様たちの方が、いつの間にかせっせと動いてたし。
若者を仕込むには時間と忍耐がいると云う事でww

2012/9/1  8:44

投稿者:ねぎ

お疲れですね。
早く涼しくなって、過ごしやすくなれば、身体だけでも
少しは楽になるでしょうか?

猫ちゃん達もお大事に。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ