2014/10/4  18:04

金木犀香る頃  日々雑記

ごっ…御無沙汰しております……っ

<平身低頭>


夏イベントで頭下げまくって、「近日中にブログも再開します!」とか言ってから1ヶ月半。
色々ダメすぎる荻原、生存しています > <

去年の冬コミ直後に風邪ひいて、1ヶ月近くぐずぐずしていたら、あっという間に卒展とかが襲ってきて、春休みも実感ないまま新年度突入→益々首が回らない日々。
今年は夏休みも(殆ど)無かった…(涙目)。
大学で仕事増えたのが一番の原因ですが……入試担当になった御蔭で土日つぶれ率が半端じゃなくなりました。
リアルにも比喩的にも『首が回らない』状態です。リアルに痛いので、春から整体とかペインとかに通うように。

原因絶たないと治らない気がします orz

夏イベントも、コミケと大阪CIty に参加したものの、パイプ椅子に長い時間座っていられないせいで早々に撤退してしまいました…もし、撤収後に訪ねて来て下さった方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。
パイプ椅子どころか、新幹線のシートとかも厳しいw
家のパソコン用の椅子は、奮発して良い椅子を導入しましたが、根本的に背中が痛んでいるので、替えたから良くなるわけではないのですよね…。

最近(ここ半年;;)のできごと……
前述の通り、大学でコースの入試担当になって走り回ってます。
1回生の担任にもなって、無事に1年終了するように祈る毎日w
パソコンXP終了━━家のデスクトップを自分で7にアップグレードして、てんやわんやしてみたり(微妙にデータが飛んだ気が……)。
元気で病気一つしなかった白黒のげっぺいさん(猫14歳)に癌疑惑…で検査。結果は低浸潤性の癌?ということで、毎日投薬+2週間に1回抗癌剤(直に触っちゃだめなので、手袋装着して。投薬から1日間はトイレを取るのも手袋嵌めて、という徹底ぶり)なう。
相変わらず猫のために頑張ってるとか >_<

そんな状況ではありますが。
とにかく、今ひいてる風邪を何とかしないと!(咳・痰・微熱中 orz)
体力の低下を年々思い知る昨今でございます・・・・・・・。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ