2018/8/10  2:30

取り敢えず、報告  日々雑記

新刊出るよ!


5月からこちらバタバタしていまして、気が付くとコミケ直前です。
バタバタの理由は家族の手術入院なんですけど…自分が入院するより忙しかった(そりゃそうだ)。
下手したらコミケ上京は無理??と思うぐらい。
まぁ手術は無事成功で、回復も早かったので、さくっと退院できて、御陰で私も動けるようになりましたが…(てか、3年前の自分の植皮手術の時より入院期間半分くらい短かった!開腹しない手術すごいな!某ブラックペアンでカエサル云々やってるタイミングのダヴィンチ手術!)。
因みに昨日までがっつり入試業務やってました。
このスケジュール(オープンキャンパス→オープンキャンパス→入試・合間に展示)でよく新刊出したよ自分…まぁいつものミニコミックですけど。
去年の本がミニ本な上に文字本になっちゃったので、今年は半分意地でマンガにしましたよ…写植フォローのお嬢さん方には深謝でございます。
因みに中のマンガは、実は制作サンプルで考えていたお話し…カラー画の実習授業でずっと「子供向けの4頁マンガ」というものをやっていまして、いっぺんそれのサンプル作品を描きたいなーと思って考えたものです。
そう、実は、運がよければ?4頁のカラー作品になる予定だったのです!
時間なくて挫折しましたけど ^^;;;
そして、元来は魔法モノ短編作品集として発行するつもりだったので…ネタがあと2、3本あります…ふ、冬まわし……???

何はともあれ、新刊提げて上京できることになりましたので、御来場の折にはぜひお立ち寄りくださいませ!
今回は御購入プレゼントも御用意しております!えへ。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ