2019/9/1  21:06

不摂生だったし  日々雑記

8月上旬に外食…それも出来合いの弁当とかそういう食生活が続いて(入試やOC等の学校行事の時は弁当支給の為〜しかも入試の時はコンビニ弁当;;)、ぶっちゃけ体重増えたよやばいよなんですが、それより緊急案件なのは湿疹復活でしょうか。
かぶれでもなくアレルギーでもないんで、本当に原因不明で困るんですが、ファスティングやると治まるんで何か内臓的なもんかとは思ってるんですよ。
コンビニ弁当とか…添加物ね…覿面に出てる気がします。

ぼちぼちやる時期かなー第3回ファスティング。
因みに去年の10月頭に第1回、今年の4月頭にも2回目やって、受けた健康診断は無事血液数値が改善されておりました!(ファスティングだけじゃなくて食生活の改善も効果はあったと思う…油摂取の大幅見直しとか!)
でもって、10年以上治らなくてずっと投薬治療を続けてきた逆流性食道炎が此の頃落ち着いてきていて、一番の難点だった咳が出なくなってきたので、かかりつけの先生に相談して服薬を一旦中止。
呑まずに済むなら呑まずにいたい、パリ○ット。

何から何までファスティングの御陰とは言いませんが、体質改善にはなっていると思うので、定期継続はしようかと。
今回の目標は、不摂生でついた脂肪を3キロ落とすこと!



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ