JA6WFM DX - CONTEST-50MHz plus 160m JCG-43012

コンテストと海外からのアマチュア無線運用、それに50MHz運用を中心に書き込んでいます。
Brought you by JA6WFM (JA6YRC JF6YME JG6YLY) 09-January-2020

 
from Feb-2022 for contest

A31MM Log Search

リアルタイムではありません 余裕を見てチェックお願いします。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロフィール

コンテストにDXでは個人コールで国内ではJF6YMEで参加しています。そして勿論自称50メガマンです。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:JA6WFM
きこりさん、コメントありがとうございます。
やはり50MHzから上で差がついていましたね。
2mである程度出来ることは判っているのですが、2mまでSO2Rは手が回りませんでした。
投稿者:きこり@JH最大の難所
今ごろブログの記事を見まして。。。汗
当方の昨年の結果詳細は以下にてご参照願います
http://yamaoku.seesaa.net/article/473005429.html
投稿者:JA6WFM
オール熊本コンテストへのご参加並びに交信ありがとうございました。本来の県内局が増えると良いのですが、中々、新しい局が増えない現状です。それでも電子ログの普及でコンテストに参加されるようになった局は多いと思います。例年だとコンテストを盛り上げに近県から応援に駆けつけて貰えるのですが、コロナと雪の影響で難しい状況だったようです。毎週何処かの地方コンテストが開催されていますので、ぜひご参加ください。
投稿者:ja0jhq
交信、ありがとうございました。熊本局がなかなか見つからず、苦労しました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ