karin's English Writing U

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
長崎沙織さん おはようございます

信州での三日間を旅を終えて一昨日の夜帰京しましたが、昨日は娘のサックスの発表会があったりしてばたばたしていました。

信州は雨模様の予報でしたから、温泉に浸かるだけでもいいかな、と思っていました。ところが高原では全く雨に遭いませんでした。涼しいところで水墨画のような山並みを眺めて、幸せな気分でした。

高原はいいですねぇ、、、。標高の高いところへゴンドラやリフトを乗り継いて上っていきますが、できれば自分の脚で登ることができたらどんなに幸せかなぁ!と思いました。無事にこうして行動できたことを感謝しております。

ありがとうございました。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
よしえさん おはようございます

パリも猛暑ですか!いつでしたか熱波で何人もの方が亡くなられた年もありましたね。扇風機も売り切れたなんて、、、早く秋になるとよいですね。来客でお忙しい様子、暑さに負けずがんばってくださいね。

信州、私も大好きな場所で、毎年でかけます。猛暑の日本ですが、今回の三日間、信州の高原では汗もかかず心地よい日々を過ごしました。

よしえさん、幼馴染のお嬢様と共に楽しい旅をなさってくださいね。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
FAYさん おはようございます

ボンジュール、マドモワゼル!
コマンタレヴ? 

この水曜日がお笑いの講座の最終回です。みなさんの前に出て、何でもよいから「人を笑わせる」ことを言うなり行うなりしなければいけないのですが、、、今回の信州の旅で私の演し物は「決まりました!」

今年の大晦日の某番組の赤組の応援、日本にいたら是非駆けつけたいものです(^^)。

自分ではよく笑うのですが、「人を笑わせること」は私のもっとも不得意なことであります。でも残り少なくなってきた人生、笑って生きようと思っています。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
morinoringoさん おはようございます

出かける前の天気予報では信州は雨模様でしたから、温泉に浸かるだけでも気分転換になると思っていましたが、快晴とまではいきませんが、雨も降らずよいお天気となりました。

今回はゴンドラやリフトで高いところに上っていくので、ちょっと物足りなかったのですが、ツアーですからしかたがありませんね。でも無事に三日間の旅に参加することができて感謝しております。

ご主人様の健康状態がよくなられたら、またお出かけになれますよ。その日までがんばりましょうね!

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
haruchanさん おはようございます

映画「風立ちぬ」をご覧になりましたか!そうなのです。私たちが生まれる前の直前の時代が背景になっていますが、懐かしいものを感じます。宮崎駿監督とは同世代のためか、彼の作品にはいつも同じような感じを持ってしまいます。

やはり高原は涼しいですね。汗をかくこともなく、雨にあたることもなく旅を終えてきました。これからここに記録を残したいと思います。

ありがあとうございました。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:長崎沙織
karinさん こんばんは〜。
名前だけのコメントが送信されてしまいました〜。ごめんなさい。

信州に行かれたのですね。
自然の中で気持ちよかったでしょうね。
週末の東京は雷雨で
隅田川の花火大会が中止になりましたが
信州のお天気は大丈夫でしたか?

映画を観たり旅をしたり・・
karinさん いつもパワフルですね〜。








投稿者:よしえ
karinさん、こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
私のブログに下さるコメントのお返事もすっかり遅れてしまっていて・・

信州に行かれるのですね。私の大好きな場所です。お写真楽しみです!

「風立ちぬ」はフランスでも上映されると思います。
ぜひ観たいと思いました。

こちらも久々の猛暑な夏です。
扇風機の売り切れが続出しています。
最近ちょっと落ち着きましたが。
今、幼馴染の娘さんが我が家に滞在しているので、
これから、いっしょにベルギーに行きます。


http://happy.ap.teacbo-suup.com/123789!!/
投稿者:FAY
ボンジュール♪
karinさんの芸能人デビューは、お笑いからですか?
下積みを積んで、いつかは大晦日の某番組で赤組の応援ステージを茶の間で拝見できる日を楽しみにしています。

http://ameblo.jp/fayfake/
投稿者:morinoringo
おはようございます。
信州の旅へ、出かけられたのですね。
お天気が良いといいですね。
白馬、美ヶ原、御嶽山、みんな良いところですね。
私も行きたくなりました。
でも、今年は夫の健康を考慮して、我慢します。

名古屋は、今日も朝から蒸し暑いです。

投稿者:haruchan
お早うございます。
もう信州にお出かけした後かもしれませんね。

昨日、「風立ちぬ」を見てきました。飛行機好きの青年と風立ちぬの楚々とした恋愛のミックスのような映画でした。あの時代の雰囲気が伝わり良かったです。
信州はどの辺に行かれたのでしょう?
温泉に山、高原と見どころいっぱいですものね。
楽しんで来て下さい。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ