karin's English Writing U

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
haruchanさん こんばんは

アルプホルンは高原の雰囲気があっていいですね!なんだかとても嬉しかったです。
御嶽山はゴンドラリフトで7合目まで行きました。自分の足では全く登っていないのです。

とにかく雨の予報でしたから、これだけ山々が見えるお天気になり感謝しました。私は晴れ女でしょうか(^^)。

haruchanさんは剣ヶ峰まで登られたのですから、すごいですね!それも強い風の吹く中を登られたのですから、、、、登山家ですね。

それにしてもまた暑くなってきましたね。この暑さはいつまで続くのでしょう、、、がんばりましょうね。

ありがとうございました。 おやすみなさいませ


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:haruchan
ゴンドラ鹿ノ瀬駅前はなんて素敵なのでしょう!
アルプホルンで観光客をお出迎えですか!
気分はスイスですね。
御嶽山の7合目まで登られたのですか?
karinさんは晴れ女ですね。山の上はやはり晴れていたほうが嬉しいですものね。

私は10年くらい前に王滝口登山道から剣が峰まで
のぼったことがあります。とても風が強かったです。

お写真をみているとひんやりした空気が漂ってきます。山にいるkarinさんが羨ましいです。
投稿者:karin
attchanさん こんばんは

はい、6人乗りのゴンドラリフトで御嶽山の7合目まで行きました。この7合目に神社があり参拝できるようになっていました。きっと山頂まで行けない人たちのためのものでしょうか。

私が立っているのも7合目です。この7合目から山頂に登るのでしょうか、大勢の登山客もみかけました。標高差900メートルくらいですからかなり大変でしょうね。

鹿ノ瀬駅前は素敵なお花畑になっていました。私たちのための歓迎セレモニーというわけではないのですが、嬉しいものですね(^^)。

ありがとうございました。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:attchan
鹿瀬駅から御嶽山の7合目までゴンドラで行かれたのですね。
駅前にはお花の植え込みが美しいですね。
バグパイプで歓迎セレモニーですか?

御嶽山の幟が立っている神社は7合目なのですか?
karinさんがお立ちの場所は同じ7合目辺りなのでしょうか・・・



http://gold.ap.teacup.com/attchan/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ