karin's English Writing U

 

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
よしえさん こんにちは

こちらは異常気象で猛暑・豪雨・東北では冷夏、、、と困ったものです。これは地球規模の温暖化現象で起きているようですね。

よしえさんはヨーロッパでお元気に動き回っていらっしゃるのだわ、、、と感心しております。お母様もお元気ですね。よしえさんに「会いたい!」というお気持ちがお母様を奮い立たせるのでしょうね。お母様とのヨーロッパの旅、お元気でお楽しみくださいね!

信州の旅から帰ってきてから、腰痛に悩まされています。これでは旅に出るどころか、帰省も今のところ見送って静かに過ごしております。そろそろテーブルと椅子の生活に替えなければならないようです。

ありがとうございました。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:よしえ
karinさん、こんにちは!

来客続きでバタバタして、すっかりご無沙汰してしまいました。
それが終わって、昨日、母が来たので、いっしょに旅行に出かけるので、又ご無沙汰します。
歳が歳なので、どうなることやら・・・
という感じですが

信州の旅行記楽しませて頂きました。
本当に自然の美しい地域だなぁとしみじみ思いました。
色とりどりの花が咲いて、あんなに広大なヒマワリ畑が日本にもあるんですね。
動物達も伸び伸び暮らしていそうですね。

http://happy.ap.teacbo-suup.com/123789!!/
投稿者:karin
orangeorangeさん こんばんは

久しぶりでブログが更新されていて嬉しかったですよ。そうでしたか、ツイッターでつぶやいていらっしゃるのですね。私は相変わらずこのブログを日記とアルバム代わりにしているだけで、ツイッターもフェイスブックも全然やっていません。

何よりもorangeorangeさんがお元気そうでとても嬉しかったです!

ありがとうございました。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:orangeorange
こんにちは〜  お元気そうですね
自然に触れ合えて・・ステキな日々を過ごす
karinさんらしくて 羨ましく思います

ツイッターのほうで つぶやいていますが
たまには ブログも書こうかと・・
コメントありがとうございました
これからも どうぞヨロシクお願いします
投稿者:karin
Hanna-Dannaさん こんばんは

書き込みが消えるとがっくりしてしまいますね。再度の書き込み、ありがとうございます。

信州の高原の高山植物を楽しんできました。スケッチができたり句作ができるともっと楽しむことができるのに、、、といつも思います。

車山山頂の丸い建物は気象レーダー観測所です。周囲をぐるりと歩いてみました。

疲れは加齢と共に遅く出るとよく言いますが、その通りでした。今日あたりはとても疲れが出たのか、掃除機をかけていたらぎっくり腰になってしまいました。立ったり座ったりが大変ですから、少し静かにしていることにします(^_^;)。

ありがとうございました。おやすみなさいませ


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:Hanna-Danna
こんばんは。
(さっき書き込みしたのに、消えてしまいました…)
お帰りなさいませ。たくさんの写真で信州を楽しませていただき
ました。色とりどりの花がきれいですね。山頂の丸い建物も
面白かったです。腫れ女のkarinさん、どうぞお疲れの出ません
ように!

http://plaza.rakuten.co.jp/hannadanna/
投稿者:karin
地理佐渡..さん こんばんは

公民館主催の「お笑いを楽しむ」講座の最終回を終えて先ほど帰宅しました。

信州は雨の予報でしたが、予報が外れて山日和でした。新潟の豪雨は本当に心配しています。やはり佐渡は現在も予報通り激しい雨が降っているのですね。本当に天候が安定せず困ったものです。

今回の雨の被害が最小限ですみますよう祈っております。

コメント、ありがとうございました。おやすみなさいませ


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:地理佐渡..
こんばんは。

楽しまれて来ましたね。うらやましい。
今佐渡は結構激しい雨です。日中は曇
でしたが、この方とにかく天候が不安
定で困っています。



http://blog.goo.ne.jp/dachasnowman/
投稿者:karin
絆さん こんばんは

木曾の御嶽山はロープウエイで7合目まで行きました。絆さんはこちらから山頂へ登られたのでしょうね。私も登りたい、、、という気分でしたが、(その実力はありませんが)、ツアーなのでそういうことはありませんでした(^_^;)。信州はどこへ行ってもいいですねぇ。どこも避暑地のようなものですね。

今年はお花がいつもよりも早めに咲いてしまって、期待していたよりも少なかったです。「幻の花」と言われる「ヒマラヤの青いケシ」が咲いていて嬉しかったです。

そうなのです、雨の予報を聞いていたので毎日雨でもしかたがないと思っていましたが、傘の出番が一度もなく幸運でした。大いにリフレッシュできた三日間でした。こうして旅できることに感謝しました。

ありがとうございました。 おやすみなさいませ

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:絆
こんばんは♪
信州方面へ三日間の旅・・・
素晴らしい旅でしたね。
信州、御嶽山は一度行ったことがありますので
懐かしく拝見しましたよ。

今お山はお花が綺麗でしょうね。
ヒマラヤの青いケシですか・・・
初めて見ましたが涼しげな色ですね。
お天気が良くて何よりでしたね。

温泉に浸り美味しいものを頂きリフレッシュできましたね。

http://happy.ap.teacup.com/myroom2008/
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ