karin's English Writing U

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
Dear ki-san,

Yes, I had a very good time.
I did enjoy the trip so much.
Have you ever been to Ise Jingu?

It's so kind of you to celebrate koharu's birthday!

Thank you.

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:ki-
Good evening karin-san.
Welcome back.
Do you have enjoyed a lot?
It was good to hear playing grandchild.

Koharu-chan Happy Birthday.








http://blog.goo.ne.jp/3721k1358
投稿者:karin
よしえさん こんにちは

無事南紀の旅から帰りました。つたない写真ばかりですが、残しておきたい写真をピックアップしました。

いつもkoharuへの優しいお言葉、ありがとうございます。旅の緊張もとれてほっとしたのもあり、演奏中、涙が止まりませんでした。あっという間にこんなに大きくなってしまって、、、、娘が中学二年生だった頃と今、中学2年のkoharuが私の記憶の中では一緒になってしまいます。

koharuの成長を一緒に見守ってくださり、ありがとうございます。とてもうれしく思います。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:よしえ
karinさん、おかえりなさい!
素敵な風景写真がいっぱいですね〜!!
じっくり楽しませて頂きます。
Koharuちゃん、お誕生日おめでとうございます!
演奏会にもKarinさんが来てくれて、嬉しかったでしょうね!
本当に子供の成長は早いですね〜!
いつのまにか、ごいっしょにkoharuちゃんの成長を見守っている気分にさせて頂いています。

http://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:karin
suzuranさん こんばんは

往きは少々具合が悪くなったのですが、神様をお訪ねする旅だったので、帰りはすっかり元気になりました。

昨年の公民館での演奏も聴いていなかったので、今年はどうしても聴きたいと思っていました。間に合って嬉しかったです。一日早かったのですが、みんなが揃う日曜日に予定した誕生日祝いの夕食会にも参加できて嬉しかったです。いろいろご心配くださりありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
FAYさん こんばんは

そうでしたね、、さそり座です、koharuも私も!

さそり座って「神秘のヴェールをかぶっている、、、」・・・いいですねぇ。koharuもいつか恋をするのですねぇ、、、6歳上の兄を心から尊敬していますから、きっと兄に似たタイプの男性を選ぶのかなぁ、、、。私が見届けるのは難しいかも、、、、。14歳、見ていて「ああ、いいなぁ!夢中で生きているなぁ」と私も羨ましくなります。 素敵なお言葉、ありがとうございました。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:suzuran
karinさん お帰りなさい。

お元気で、お帰りのようで、嬉しいです
しかも、koharuちゃんの、演奏会にも間に会い
お誕生日のお祝いも出来て、良いことずくめでしたね。ゆっくりお疲れを取って、そのうち、今回の旅行のお話を聞かせて下さいね。
投稿者:FAY
こんにちは
27日は私の友人のお誕生日でしたから、koharuさんが28日で、ふむふむサソリ座ですね。
神秘の星座。情も深い。
神秘とゆーことは、表現の才能に恵まれていても、簡単には本心を見せず、でも意外に素朴であったり、要するに外から神秘のヴェールをかぶってるように見えるってことかもしれません。
情が深いため、目の前が見えなくなるほどの恋に落ちたり^^
奥深い人生が開けているなぁ〜と、うらやましく感じたりして。
おめでとうございます。

http://ameblo.jp/fayfake/
投稿者:karin
attchanさん こんばんは

昨日は旅から帰ってすぐに動き回りましたから、体がふらついてしまいました。今日、ようやくしゃんとしました。

昨年も公民館祭りで演奏したのですが、私は体調を崩して聴くことができませんでした。今年がkoharuにとっては最後の機会なので、是非聴きたいと思っていました。館長さんが中学校側にお願いして出演してもらったようです。身振りをつけながら吹いたり、歌ったり、挨拶をしたり、、、あのkoharuがもうこんなに大きくなって、、、、とつい涙ぐんでしまいました。私につられて娘も涙を拭いていました。本当に嬉しかったです。

誕生祝の夕食会は日曜日のほうが都合がよいとのことで昨夜しました。koharuが元気で14歳の誕生日を迎えられて感謝しております。

さぁ、私ももう少し頑張ります・・・ありがとうございました。おやすみなさいませ


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
haruchanさん こんばんは

昨年も吹奏楽部は公民館に招かれて演奏したのですが、私は具合が悪くて出かけることができませんでした。吹奏楽部の1,2年生だけで演奏しますので、koharuにとっては今年が公民館での演奏は最後になります。何とかして聴いてあげたいと思いました。間に合ってよかったです。

「あまちゃん」「花は咲く」「いつでも夢を」それに曲名を忘れましたがもう一曲、合計4曲を二重奏で演奏したり、全員で演奏したり、踊りながら演奏したりしました。

こちらも身振りをつけながら「もみじ」「赤とんぼ」「子どもの世界」「ふるさと」を素敵なハーモニーで歌っていました。

いつまでも保育園児のkoharuの印象が強くて、壇上で初めの挨拶をするkoharuを見て、「そっか〜、中学生なんだ!」と思い知らされました。お祝いのお言葉、ありがとうございます。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ