karin's English Writing U

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
P.S. to ki-san

Daimonzaka is a standard route to 熊野那智大社・那智山青岸渡寺・那智の滝.

You have to go up many, many stairs of beautiful
stones with green moss.

It is a nice route, I think,

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
Dear ki-san,

Yes, the view of the ocean burst on my eyes!
The view was breathtaking!

Oh, how did I love the Nachi falls!

Thank you.

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:ki-
Good evening karin-san.
Views from the hotel is wonderful.
Daimon slope, or a long way?
Nachi's waterfall、 it is dynamic.


http://blog.goo.ne.jp/3721k1358
投稿者:karin
attchanさん こんばんは

穏やかな海はいいですね。前日の疲れもとれてようやく食欲が出てきました。

はい、大門坂から那智の滝まであの石というか岩のような階段を上っていきました。途中の脇道のほうへ行きたい誘惑にかられながら、、、。ガイドさんに絶対に脇道に入らないようにと言われていました(^^)。

今年の異常気象で紀州は雨が多かったようです。滝の水量が多いのは迫力があって嬉しいのですが、被害がでない程度の雨であってほしいですね。

attchanさんは10年ほど前に那智の滝にいらしたのですね。なんだか嬉しいです。  ありがとうございました。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:attchan
海を眺めながらの朝食はとてもおいしかったようで
前日のお疲れもとれてよかったですね。

大門坂から那智の滝まであるいていかれたのですね。

那智の滝の水量の多さにびっくりしました。
私も10年ほど前に観た時とは違いますねぇ
滝のしぶきがかかるほどですね。

http://gold.ap.teacup.com/attchan/
投稿者:karin
ヒロさん こんばんは

那智の滝の水しぶきを浴びてきました(^^)。いつもはこんなに水量が多くないのだそうです。今年は異常に雨が多かったそうです。

ヒロさん、音も聞こえますか!嬉しいですねぇ。 ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:ヒロ
karinさん こんにちは
那智の滝の水量の多さのためか、その迫力に圧倒されますね。
音まで聞こえてきそうなお写真ですよ
投稿者:karin
haruchanさん こんばんは

今回はどのホテルもツアーとしては最高のホテルのようです。太平洋を眺めながらのお食事は美味しいですね。山には山の、海には海の良さがありますね。

那智の滝は台風のための大雨で、最高の水量だと説明がありました。普段はこんなに勢いよく落下していないそうです。でも、でも、一番近くまで行くと心身共に昇華するような気がしました。

個人旅行でお出かけになって、那智の滝をご覧になったら、熊野古道の脇道に入られて山道を歩かれたらいかがでしょう。私たちは絶対に脇道に入らないようにときつく言われました(^_^;)。

何本ものコメント、ありがとうございます。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:haruchan
素敵なホテルに宿泊されましたね。
海を眺めながらのお食事は倍美味しかったことでしょう。

あー、那智の滝はわたしの憧れの観光地です。
迫力ある写真が撮れましたね。
行きた〜い!
投稿者:karin
よしえさん こんにちは

そうなのです、これがあの有名な那智の滝です。ついに私もそのしぶきを浴びました!狭い日本なのに行ったことのないところがた〜くさんあります。台風が続き雨が多かったものですから、滝の水量が今までで一番多いそうです。だからしぶきが私のところまでとんできたのですね。

今回の宿は伊勢志摩、串本、白浜でしたが、3泊とも海が見えるお宿でした。何本ものコメント、ありがとうございます。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ