karin's English Writing U

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
karinさん、こんにちは!
ビジネスの食事はやはり違いますね!
美味しそうです。私は運良く一度だけ乗れたことがありますが、自分はエコノミー向きだと思いました。映画を観るのが飛行機の中では一番の楽しみなので寝たくないのです。シートは倒れて欲しくないのです!(笑
日立の樹は「世界ふしぎ発見」でお馴染みです。オワフ島にあるのですか?船室はいい感じですね〜!
ハワイの旅行記、すっかり楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

http://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:karin
こめっとさん おはようございます

丁寧に読んでくださり恐縮です。

私もビジネスクラスは初めて乗りましたが、椅子がフラットにできる点が嬉しいですね。エコノミーではちょっと後ろに倒すだけでも気を遣いますものね。

でもエジプトへの15時間の飛行もエコノミー席で頑張ったことを思うと、今回の8時間ほどのハワイへの飛行でビジネス席にしたのは、ちょっと自分自身を甘やかしてしまったかな、と思っています。ま、今回は初体験ということで自分を許しましょう、、(^^)。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:こめっと
英語の読みが困難で、いつも遅いコメントです。

噂に聞くビジネスクラス 私は未経験ですが(笑)
そんなに違うのですね。

一度座ってみたいものです。

これからの日記を読み進めて行きます。
楽しみでわくわく。
投稿者:karin
sakuramomさん おはようございます

昨年のカリブ海クルーズでも今回のハワイクルーズでも船酔いの話は聞いたことがありませんでした。お薬は「フロントでどうぞ」ということでしたが、船に乗っているという感じではなくて大きなホテルに滞在しているときと同じ感覚なので、酔い止めのお薬は必要なかったです。

私も「誰もが行くハワイなるものを私もみてみよう」という気持ちで出かけました。あちらこちらに残っている大自然に心惹かれました。

ビジネスとかファーストクラスとか、、、私には縁のないことかと思っていましたが、一度くらい経験しなければ、、、と今回は奮発してしまいました(^^)。 ありがとうございました。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:sakuramom
karinさんお帰りなさい。
風邪、お大事になさってくださいね。
ハワイは、ちょっと私には合わないなあとおもっていましたが、こちらの記事を読んで行ってみたいと思いました。
ビジネスクラスに乗った時に、初めてお金持ちになりたいと思いました。
あれはまったく別世界の移動ですね。
ハワイのクルージングは船酔いないですか??
投稿者:karin
haruchanさん こんにちは

無事に帰国しました。今回は帰国してすぐに咳風邪をひいてしまって、とても苦しかったのですが、とにかくブログは私のアルバム代わりなので、忘れないうちに写真を整理しなければ、、、と必死でがんばってしまいました。

私もビジネスシートは初めてですが、眠るときは座席がベッドぼようにフラットにできるのですね。15時間も乗るエジプトこそビジネス席で行きたかった、なんて思いました。そうなのです、食事もエコノミーとは全然異なるのですねぇ、、、何でもお金次第なんだ、、、と納得しました(^_^;)。

船室はランクがいろいろあるのですが、せっかくの船旅ですから昨年同様バルコニー付の部屋にしました。

haruchanさんはホノルルにはよくいらしたのですね。ほんの一部分しか見ていないと思うのですが、、、ゆったりとしていてよいところですね。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
attchanさん こんにちは

今回もグループの中には結婚〜周年で思い出のハワイに来た、というご夫妻が2組いらっしゃいました。attchanさんも懐かしい思い出のあるハワイなのですね。

よく聞いていた「カメハメハ大王像」や「日立の樹」はこれだったのか、と感動しました。

私は今回初めてビジネスに乗りました。エコノミーとこんなに違うとは!とびっくりしてしまいました。

今回のクルーズ船は昨年よりもドレスコードの決まりの緩い船でした。ハワイだからでしょうね。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
Hanna-Dannaさん こんにちは

無事に帰国しましたが、年々疲労が残るトシになりました。

写真を見てもどこの写真であるのか、自分でもわからなくなりますので、大急ぎでブログに記録しました。ブログは私のアルバムのかわりです。

私も今回初めてハワイに行きました。ホノルルは日本人が大勢でびっくりしました。どこからも日本語が聞こえてくるのです。日本人が大好きな島なのですね。

帰国してから咳風邪をひきただいま静養しています(^_^;)。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:haruchan
今晩は。お帰りなさい。
3日目にブログを沢山アップされたということは、元気に帰国されたということですね。

楽しそうな写真がいっぱい載っていますね。
ビジネスクラスもクルーズも経験したことがありませんので、ゆっくり読ませていただきます。

さすがビジネスクラスはお食事も美味しそうですねー。シートもゆったりしていて疲れないのでしょうね。

船室もホテルと変わらないくらい広いのですねー。
ホノルル観光、懐かしいです。
気持ちが開放されたことでしょう。

楽しい旅が始まりましたね!
投稿者:attchan
karinさん お帰りなさい。

ビジネスシートでゆったりとなされたご旅行でしたね。
機内食もおいしそうですね〜
私も一度きりのハワイ旅行ですが、帰りの便だけですがビジネスシートでした。
足周りが広くていいですよね。

カメハメハ大王像や日立の樹も懐かしく思い出されます。

いよいよ豪華船クルーズが始まったのですね。
これからゆっくり楽しみながら読ませていただきます。

http://gold.ap.teacup.com/attchan/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ