karin's English Writing U

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
よしえさん こんにちは

そうなのですよねl、、、雨がざっと降ったかと思うとすぐに日が射しているのです。でも山頂では小雨が降り続きました。あれもこれもと欲しがってはいけませんね(^_^;)。今回は虹に感謝しましょう。  ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:よしえ
karinさん、こんにちは!
そんなにお天気が変化しやすく、雨が多いのでしたら、こんなに綺麗な虹に出会うことも多いのでしようね。

http://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:karin
こめっとさん こんばんは

マウイ島のハレアカラ火山のあるところは年中雨が降っていて、噴火口をはっきり見れるのは珍しいのだそうです。3000メートルの山に行くまでにお天気はめまぐるしく変わり、その結果途中でこんなに大きな虹を見ることができました。でも山頂はやはり雲の中、、、、全然みえなくて、、、残念でした。

でも、行ったことに意味ありですよね。そうか、ここだったのか〜、と霧の中で一人満足していました(^^)。  ありがとうございました。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:こめっと
雨の後、晴れると虹が出ますから
雨も晴れも体験できたのでしょうか?

大きな弓型の虹は
これから先の楽しい旅の暗示ですね。
投稿者:karin
haruchanさん こんばんは

うわ〜、haruchanさんがいらしたときには晴れていたのですか!よかったですねぇ。 ハレアカラ火山噴火口方面は年中雨が多くて晴れることが滅多にないのだそうですね。私が到着したときは霧雨の中で視界ゼロでした。

そうそう、私も途中見ました、Silver Sword!
大きな虹を見たからよし、としましょう(^^)。 ありがとうございました。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:haruchan
今日は。
私が行ったときは晴れて綺麗に見えました。
でもとても寒くて長時間は外にいられませんでした。
銀剣草(Silver Sword )というサボテンのような綺麗な花が咲いていました。

素晴らしい虹が見えたのですから良し!ですね。
投稿者:karin
attchanさん こんにちは

ハレアカラ火山はほとんど雨のことが多くて噴火口を見れることが少ないと言われながらバスで登っていきました。案の定、何も見えませんでした。

attchanさんは噴火口をご覧になったのですね!すごいです、これはもう心がけの違いかもしれません。よかったですねぇ、、、。

大きな虹が出てきて嬉しかったです。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:attchan
karinさん こんばんは

ハレアカラ火山はいつもスコールがあるようですね。

私達はバスで登って行きましたが途中は雨でした。
でも、幸い頂上に着いた時には思いがけず雲が切れて墳火口がくっきりと現れて感激した思い出が
蘇って参りました。
日系ガイドさんが皆さんは心がけが良いからですよ、と云われたことも覚えています。

ダイナミックな虹が美しく撮れましたね〜

http://gold.ap.teacup.com/attchan/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ