karin's English Writing U

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
よしえさん こんばんは

私もアスワンからルクソールまで3泊4日のナイル川クルーズを楽しみました。今回の船は街のようなものでした。寄港地でのツアーもいろいろ準備していますが、下船せずに船に残っていても一日中いろいろ楽しく過ごせるようになっています。たいくつすることはないと思います。

それに何よりもいろいろな国の人たちとおしゃべりをしたり、観察をしたりするのが楽しいです(^^)。

豪華客船(乗船客数は少ないです)ですとドレスコードやその他決まりがあまりに厳しいですから、私は昨年のカリブ海クルーズや今回のハワイクルーズレベルのカジュアル船が好きです(^^)。 ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:よしえ
Karinさん、こんにちは! 豪華客船の旅は憧れです!
私はナイル河クルーズしか参加したことがなくて。
河のクルーズ船とは規模が違いますね〜
飽きさせないイベントや施設が一杯なんでしょうね。
でもそれを思うと、日本人には日本の船が一番かな?と思っていましたが、外国人も大いに楽しめるようですね。

http://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:karin
haruchanさん こんばんは

この船の容量・・・80439トン
船長・・・約280メートル
船の幅・・・約32メートル
船の高さ・・・約53メートル

船客数・・・2190名
乗組員・・・940名
エレベーター・・・10台

船はほとんど揺れません。テーブルや椅子は固定されていません。美容院などもありますし、劇場もあるし、遊び場もた〜くさんあり退屈しないようにできています。

フラの教室も毎日開かれていましたが、私は一日目で疲れてしまって、あとは参加しなかったです。食事後は毎晩劇場でミュージカルを観ていました。

日本人の乗船客は私たち14名と個人参加の日本人たち10人くらいでした。後はほとんどヨーロッパやNZやオーストラリアからの人たちでした。

いろいろな国からみなさん参加されているから、「外国にいる!」という感じがして楽しいです。 ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:haruchan
karinさん、今晩は。

この船は何人乗りで日本人は何名くらいツアーに参加しているのですか?

船とは思えない豪華さですね。デッキのテーブルと椅子は固定されているのですか?そのように見えないので船が揺れないのかなーと想像しています。

ジムもいいですねー。
フラダンスに挑戦したのですか!写真見たかったです!ハワイにいくと自然に踊りたくなりますでしょう。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ