karin's English Writing U

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
よしえさん こんにちは

私は私が36歳の時から、母の世話を17年間続けたのですが(母は83歳で逝きました)、それを考えると、今、私自身が元気で娘の世話をできるのは本当に幸せなことだと思います。普段は娘はいたって健康なので感謝しています。

こちらもここ数日は晴天が続いています、29日30日は雨模様のようですが、GWは概ねよいお天気のようです。パリのお天気は一日のうちにめまぐるしく変化するのですねぇ。おたがいに健康管理には十分留意しましょうね。  ありがとうございました。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
地理佐渡..さん こんにちは

今日も晴れているでしょうか。新潟も晴れていると思うと嬉しいです!地理佐渡..さんが転勤されたので、私の故郷の様子がよくわかり、感謝しております。

今回のようなことがありますと、「新潟市の家に帰って最期を迎えよう」という私の計画は、、、実行できないかもしれない、と思ったりしています。ま、なるようになりますね。いつでも帰れるように管理だけはしっかりしておこうと思います。  ありがとうございました。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
Dear ki-san,

It's kind of you to say kind words to my daughter.
I am happy that I can be helpful to her.

She is getting better day by day.

I'll have nothing to do for her soon,
which will also make me happy(^^).

Thank you, ki-san.

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
haruchanさん こんにちは

私は娘の家から歩いて行けるところにアパートを探しましたので、「今日、用」を求めて毎日娘の家に行っています。でも下の孫が中学生になってからは、私の用は留守番と洗濯物の取り込みと新聞を読むことだけになっていました。

4人家族ですと洗濯物も多くて干すのも大変ですね。食事関係は孫たちが主としてやり、私は洗濯ものとお掃除だけでした。娘の役にたてて嬉しいです。

娘は専門の物理学をもっと勉強したいというので、仕事はこの3月で辞めて物理学の研究をすることにしました。そうですね、娘のためにも元気で長生きしたいですね。おたがいにがんばりましょうね。  ありがとうございました。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
suzuranさん こんにちは

4月5日に初めてぎっくり腰になって、「お母さんがよくやっていたから、様子はわかるわ。静かにしていれば自然に治るよね」などと落ち着いていたのですが、、、、少々油断したようです。 今回またぎっくり腰になってしまいました。

今回は「もしかしてぎっくり腰でないといけないから整形外科に行ってレントゲンを撮っていただきましょう」ということになりました。ホントのぎっくり腰で安心しました。日薬ですね。今日はもうかなりよくなりました。油断しないように、、、と話しています。  ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
絆さん こんにちは

そうなのですよ、4月に入って2回目のぎっくり腰です。最初のが治っていないのに無理をしたためでしょうか。4人家族なので洗濯物も多いのです。お掃除、洗濯が私の主たる仕事です。

私が役に立ててよかったです。婿さんの両親は九州なのです。やはり身内の者が一人でも近くにいると思うと精神的に安心でしょうね。

かなりよくなりましたので、ほっとしています。痛みがひくとぎっくり腰は動けるからいいですね。 ありがとうございました。


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:よしえ
Karinさん、こんにちは!
娘さん大変でしたね。でもkarinさんがお元気なので、助かりましたね。思えば私も母が元気でいてくれるのは本当にありがたいと思いました。なかなか親孝行出来ないでいますが(笑

こちらはしばらく良いお天気が続きましたが、これからは雨がちの天気が続くようです。でも毎日晴れ間は見えるでしょうけど。こちらの天気だから。

khttp://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:地理佐渡..
おはようございます。

ごくろうさまでした。
それにしましても良い天気でしたね。
こちらも晴天が続いてきました。
例年のことですが、それが大事。
田んぼの仕事などもこれから本格化
していくはずです。
さあて、そろそろ出勤です。



http://blog.goo.ne.jp/dachasnowman/
投稿者:ki-
Dear karin-san

I hope that it may cure early.
It survives daughter can have mom nearby.
I think the idea of ​​Hate-rin's a great always.
I am still immature.

I hope you get well.

http://blog.goo.ne.jp/3721k1358
投稿者:haruchan
歩くのに気持ちの良い季節になりましたね。

お嬢さん、ギックリ腰になってしまったのですか。
お仕事もお休み?
大変ですねー。

karinさんのところにSOSがはいったのですね。
すぐ駆け付けられる距離にお住まいでいいですねー。どんなに心強かったことでしょう。

karinさんとしてはお嬢さんを助けてあげられて嬉しかったことでしょう。親って子どものためならなんでもできますね。お嬢さんのためにもkarinさん、いつまでもお元気でいてくださいね。

1日も早い回復をお祈りいたします。どうぞお大事に。
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ