karin's English Writing U

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
ニックハイムさん こんばんは

本当に久しぶりでしたが、ニックハイムさんはお声もお姿も全然お変わりなく相変わらずお若くてびっくりしました。お会いしたら、時間の空白はすぐに埋まりましたね!

今週は大荒れのお天気でしたから、アジサイもちょっと元気がなくて、さらに咲き終わったものも多いと感じましたが、かなり残っていてよかったですね。高幡不動尊はとにかく山に行っている気分になれて嬉しいです。

にしんそば、初めてでしたが、美味しかったですね。この次に行った時はまた増田屋さんにしましょう。よいお蕎麦屋さんを教えていただきました。御饅頭は娘家族にも好評でした。

機会がありましたらまたご一緒させてくださいませ。本当に楽しかったです。ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
haruchanさん こんばんは

高幡不動尊は「あじさいが綺麗よ」と東京に来た頃、サークルの友人が教えてくれました。でも鎌倉の明月院のようなアジサイ寺ではないと思います。ここには八十八ヶ所巡拝路もあり、みなさんに大変親しまれているところです。

ちょうど車を止めて七夕の飾りつけをしていました。もうすぐ7月ですものね。今年は何故か季節感に実感がなくて困ります。

アジサイは幼い頃から見て育ちましたから、眺めていると落ち着きますね。ホント雨も似合いますね。このアジサイを久しぶりにお会いした友人とおしゃべりをしながら見て回り、楽しいひと時を過ごしました。健康であればこそですね。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:ニックハイム
karinさん、昨日は本当にお久しぶりでしたのにお逢いした途端に過ぎ去った時間は忘れてしまいました!

沢山の素晴らしい写真のアップに驚きました!
遅すぎたと思っていましたが、karinさんのカメラの腕前でその心配は全く払しょくされました!

ゆっくりお話も楽しめましたし、にしんそばも美味しくって良かった。頂いたおまんじゅうも皆さんに喜ばれましたよ。
またご一緒の散策楽しみにしております。
有難うございました。
投稿者:haruchan
今晩は。

高幡不動尊は主人の長兄家族が初詣に行ってました。私は1度もいったことがありません。
紫陽花寺として有名なのですか?

参道は七夕かざりをしているのですね。
広い境内ですね。
気の合ったお友達と紫陽花を見に行かれたのですね。
紫陽花は梅雨空に本当にあいますね。ウォーキングのとき何度も紫陽花の前で立ち止まって観賞しています。karinさんは紫陽花がお好きなのですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ