karin's English Writing U

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
絆さん こんばんは

「四季燦々」「日々の輝き」・・・何と素敵なタイトルでしょう!お写真を眺めているとそのタイトルの意味が本当によくわかるのです。

写真家の撮る写真はそこに写っている以上のものを感じさせるものだと痛感しました。私の撮る写真は私がその写真を撮ったときの気持ちを映しているので私にしかきっと意味がないような気がします(^_^;)。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:絆
こんにちは♪
お友達と写真展へ行かれたのですね。
四季の自然の風景が素晴らしいですね。
ブログを通して見ても素晴らしさが
伝わってきます。
お二人のタイトルがいいですね。

http://happy.ap.teacup.com/myroom2008/
投稿者:karin
morinoringoさん こんばんは

この頃遠出のできるのが週末だけになりましたので、25日の土曜日に友人と一緒に写真展に行ってまいりました。

「四季燦々」「日々の輝き」というタイトル通りの素晴らしいお写真を見せて頂き、感動の一日でした。

奈良の春の様子を伺いたいです。楽しみにしています。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
Hanna-Dannaさん こんばんは

はい、一緒に行った友人を撮らせていただきました。彼女はお料理が大好きで、Hanna-Dannaさんのブログのファンです(^^)。

二人で四谷と新宿の写真展を楽しみました。美しい日本の風景を見て感動し、さりげない日常生活の中に輝く瞬間を見て生きていることを感謝しました。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

『Speed Learning』を始められたのですか!語学の勉強は頭の体操に大変よいそうですね。omotannさんの意欲に、私もがんばろうという気になりました。私は「ラジオ英会話」と「タイムトライアル」を毎日聴いているだけですが、、、。

私の英語は少々古い英語かもしれませんが、読んでいただいてとても嬉しいです。英語学習、おたがいに楽しみながら頑張りましょうね。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
よしえさん こんばんは

日本の大自然の中でみる四季の風景写真でした。すばらしいお写真でした。行ったことのない場所であっても懐かしく感じました。昔よく行った乗鞍や上高地や尾瀬を思い出し胸がいっぱいになりました。

笑子さんのお母様の個展は秩父の日常を撮られたものでした。さりげない日常に見られる光景がとても尊く思われ、遠い昔の母との日々を懐かしく思いだしていました。

素晴らしい写真展でした。最近は週末しか遠出ができませんが友人と過ごした嬉しい一日でした。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:morinoringo
karinさん
こんばんは。
25日は、山口宏子さんの「四季燦々」と福島博子さんの「日々の輝き」という写真展を観に行かれたのですね。
どちらも魅力的なタイトルです。
美しい自然の写真は、心が癒されるでしょうね。
私も、近くなら観に行きたいです。
25日は、私は日帰りで奈良へ行ってきました。
唐招提寺で、天平香というお線香を買うのがひとつの目的でした。それと、けい花を見ること、春日大社の藤を見ることが目的でした。

http://sun.ap.teacup.com/ringo
投稿者:Hanna-Danna
こんにちは。
なるほど、一緒に行かれたご友人というのは、白いズボンの
方ですね。きれいな風景写真は心がなごみますね。

http://plaza.rakuten.co.jp/hannadanna/
投稿者:omotann
こんにちは。
karinさんのブログが難なく読みこなせるようにと、年寄りの冷や水ではありますが、先日来一念発起して『Speed Learning』(全48巻)に取り組んでおります。さて、いつのことになるやら。

http://blog.goo.ne.jp/omotann
投稿者:よしえ
karinさん、こんにちは!
自然の美しさを堪能できる写真が私は一番好きです。
そうゆう素直な写真が今は意外に少ない気もします。

今回はお友達の写真展と、このブログでお目にかかる笑子さんのお母様の写真展に行かれたのですね。
日本にいたらぜひ行きたい写真展だと思いました!
素敵なお友達をお持ちですね!

http://happy.ap.teacup.com/123789/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ