karin's English Writing U

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
地理佐渡..さん こんばんは

今日は帰省ラッシュで大変そうですね。地理佐渡..さんも今日から正月休みに入られたのですね。いつもお忙しそうですから、休暇と伺うとほっとします。

早速佐渡へ帰省ですね。皆様、お喜びになりましょう。
行ってらっしゃいませ。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:地理佐渡..
おはようございます。

年末年始。クリスマスから大晦日。
そして正月と家族と時間を共にす
る時間が持てる期間です。
さあて、今日から6連休です。
今日佐渡へと行ってきます。




http://blog.goo.ne.jp/dachasnowman/
投稿者:karin
笑子さん こんばんは

>佳きことは前倒しで(^^)v

あ、そうでしたね!そうでした(^^)。
みんなが笑顔で揃うのが最高ですね。なによりも「きよしこの夜」を娘夫婦と孫たちが4部合唱の美しいハーモニーで歌うのを聞いていて胸がじ〜んとしました。

笑子さんは29日までお仕事ですか、、、忙しい方ほどいろいろな事をきちんとさっさとこなしていらしゃいますから、笑子さんも例外ではありませんね。忙しく働くことができることは本当に幸せなことですね。

お正月はご家族全員ご集合でしょうか、、、楽しみですねぇ。rimiたんの笑顔が目にみえるようです。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
kashoさん こんばんは

北海道は12月としては50年ぶりの大雪で大変のようですが、東京も暖かいクリスマスでした。 ♪White Christmas♪ からはほど遠い一日でした。

この日がまゆちゃんのお誕生日でしたか!おめでとうございます。美味しいケーキと水炊きチキンでお祝い、、、よかったですねぇ。楽しい一日でしたね。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:笑子
御嬢さんファミリーと
クリスマス会されたのですね(*^_^*)

佳きことは前倒しで(^^)v
日にちより、みんな揃うことが重要です
きっと笑顔があふれたクリスマスだったことでしょう
お友達様も、自由な時間が持てて、一緒にランチすることができてよかったですね〜

私は29日まで仕事かな。。。。という感じなのですが
仕事が忙しいことには大感謝なので頑張ります
クリスマスはイルミをみて終わったのですが
お正月は家族そろって お正月らしいお正月を(笑)
と思っています〜

http://syouko.3rin.net/
投稿者:kasho
karinさん、おはようございます。
暖かなクリスマスでした。私もクリスチャンではないですけれど、クリスマスを楽しんでいます。
毎年娘の誕生日と一緒になり、今年はローストチキンの代わりに水炊きチキンでした。

http://moon.ap.teacup.com/monjolie678/
投稿者:karin
attchanさん こんばんは

娘家族の家に行き、例年のように「きよしこの夜」の4部合唱の美しいハーモニーを聞いてからケーキを頂きました。ケーキはカフェでバイトをしている上の孫息子が上手に切り分けてくれました。

久しぶりでHKさんとおしゃべりをしました。今日は夜まで大丈夫、などと二人して話していたのですが、暗くなる前にお別れしました。

宮路楽器ホールでは子供達の発表会があったらしくて、大勢の可愛い子供たちがツリーのところに集まって大喜びしていました。あれ?クリスマスソングが流れていたかどうか記憶にございません、、、どうしましょう、少々記憶力が落ちてきたようです(^_^;)。

写真は偶然立ち寄ったらしいご家族の兄妹さんですが、ご両親の許可を得て撮らせていただきました。

クリスマスは信者でない者にとっては「子供たちの楽しみにしているお祭り」ですね。笑顔の子供たちをみていると幸せな気分になります。嬉しい一日でした。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
omotannさん もういちどこんばんは

バレンタインもハロウインもクリスマスも、日本では全く宗教色のないイベントになっていますものね。

omotannさん、失礼だったなんて、そんなことございません。熱心な仏教徒でいらっしゃるのは承知していますので、「クリぼっち」と書いていらっしゃるomotannさんのユーモアに思わず笑ってしまいました(^^)。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:attchan
karinさん こんばんは

23日にはお嬢様宅にご招待されてご家族とご一緒
にクリスマスを楽しまれたのですね。

25日にはHKさんとカフェでランチをなさりなが
らゆっくりお話も楽しまれたようですね。
クリスマスツリーを眺める子供達も楽しそうです。

宮路楽器ホールにはクリスマスソングも流れていたのでしょうね。


http://gold.ap.teacup.com/attchan/
投稿者:omotann
こんばんは。
先程は「仏教徒なので・・・」などと強がりを言い大変失礼しました。本当はクりスマスを賑やかに祝うほどの家族も居らず、二人静かに過ごしただけのことです(恥)

http://www17.plala.or.jp/omorin/
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ