karin's English Writing U

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:orangeorange
こんにちは💛

お花に触れ合って・・
いい日々を過ごしていますね〜🌿
ストレスを溜めない生活が、最高の贅沢だとおもいます
今日も楽しく参りましょう
投稿者:ringo
karinさん
こんばんは。
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
小金井公園で一期一会を楽しまれたようですね。
藤棚や芝桜がきれいでしたね。
玉川上水沿いの道の、草花も可愛くていいですね。


http://sun.ap.teacup.com/ringo
投稿者:karin
しょこらろーずさん こんばんは

草間彌生展の数々の作品には圧倒されました。しかし「これはすごい!これは気に入ったわ」と共感するものがなくて、少し寂しかったです。芸術は自分の思うとおりに解釈すればいいのですよね。

都立小金井公園、玉川上水があって幸せです。どんなに癒されていることでしょう。友人とのおしゃべりも一期一会のおしゃべりも楽しいですね。しょこらろーずさん、連休はご友人とおしゃべりを楽しまれてよかったですね。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
よしえさん こんばんは

パリでも藤の花はたくさん見られるのですね!万葉集にも詠まれているというので何となく和の雰囲気が強いような気がしていました(^_^;)。

芝桜はパリでは見かけないのですか、、、芝桜はこの時季日本では多いですね。とても素敵です。是非こんど春に帰国なさってくださいませ。その時はお会いしたいです。それまでは元気でいなければ(^^)。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:しょこらろーず
草間彌生展 、新聞によく載ってきます。
芸術作品なのですか。私にはちょっと難しい気がしますが、これが芸術なんだと思う事にしました。

撫子は可愛いお花ですね。
投稿者:しょこらろーず
小金井公園、玉川上水、散歩コースの花は可愛い
ですね。藤棚は見事です。5月ならではですね。
そして、一期一会は楽しそうですね。
おしゃべりは良いですね。私も久しぶりに友人
と話して楽しかったです。
投稿者:よしえ
Karinさん、こんにちは!

春の花はどれも可愛らしく感じますね。
藤は品格がありますね。
こちらでは庭付きの一軒家が並ぶ住宅地で沢山見かけますが、

芝桜は見かけません。
いつかこの時期に日本に帰れたら、思いっきり堪能したいと思いました。
投稿者:karin
はるすみさん こんばんは

「ああ、山に登りたい、でももう無理だ!」というのが本音でございます。朝、お天気がよいと一人でも高尾山に登っていたあの元気が懐かしいです。2014年11月15日が最後になりました。

近くの公園や玉川上水緑道で自然を楽しむことにします。はい、once in a life time encounter、chance encounter, 一期一会を楽しみたいと思います(^^)。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:はるすみ
karinさん、健康的な生活を送っていらっしゃいますね。緑の多い所は気持ちが休まって良いですね。

これからも"once in a life time encounter" を楽しんでください。
投稿者:karin
Dear ki-san,

Cherry blossoms are now in full bloom in Sapporo!

It has been very hot in Hokkaido these days.
How is the weather in Sapporo?

I hope you'll enjoy this flower season of the year.

Have a nice weekend.

Thank you.


http://wave.ap.teacup.com/karin02/
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ