karin's English Writing U

 

カレンダー

2018年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
haruchanさん こんにちは

今回は早く観たくて初日に出掛けました。荒れるという天気予報が出ていたためか会場は空いていて大変よかったです。7月8日まで開催されていますから次の機会に是非お出かけになるとよいと思います。

そうでしたね、haruchanさんはきのこ教室にも参加されていましたね!きのこの版画の展示というのは大変珍しいのではありませんか?

クロード・モネの「草上の昼食」、とてもよかったです。初来日の作品ですね。モネ26歳のときの作品といいますから、あの睡蓮の絵を描く30年ほど前でしょうか、、、芸術家はみな天才だと思っています。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:haruchan
karinさん 今日は。

プーシキン美術館展のご案内有難うございました。
いつもMさんとご一緒で、絵の鑑賞と会話と両方楽しまれているようで”いい感じ!”と思っています。持つべきものは気の合うお友達ですね。

私も笛のお稽古の帰りにプーシキン美術館展に行こうと決めていたのですが、ひょんなことから蓼科のきのこ教室でお世話になったAさんが銀座アートホールにきのこの版画を展示していることを知ってそちらに足を運びました。

7月まで開催されているので行けるチャンスがあるかなーとおもっています。
モネの「草上の昼食」に感心があります。
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

omotannさんもお孫さんがポルトガルへハレエ留学されている間に是非一度お出かけになられたらいかがでしょう。ポルトガルだけでもいいですねぇ、、、滞在されたら楽しいでしょうね。

私ももう少し食欲が出て体力がついてきたらフランスにもう一度行ってきたいですねぇ。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:omotann
素晴らしい数々の名画鑑賞で、フランス再訪の気持ちがむくむくと、宜しいじゃありませんか。是非とも実現なさるよう祈念いたします。

孫息子がポルトガルへバレエ留学している間に、そこを足掛かりにしてヨーロッパ各地を訪ねるのが夢です。自由になる時間はあれども、如何せん先立つものが・・・。

http://www17.plala.or.jp/omorin/
投稿者:karin
笑子さん こんばんは

そうなのです!笑子さんはまだまだお若いです。是非オーストラリアのパースまでお出かけください。友人がいらっしゃるのですから心強いですね。

その時がきましたら、思い切ってお出かけになって、パースのお写真や詠まれる俳句を楽しみにしています。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
地理佐渡..さん こんばんは

今朝は東京も雨でした。午後から晴れてきました。
東京は葉桜になっていますが、越後の桜も散り始めているのですねぇ、、、。こうして季節が移ろい、もうすぐ新緑の眩しい時季になりますね。今年の夏はどんな夏になるのでしょう、、、心配です。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
しょこらろーずさん こんばんは

ヨーロッパを旅しながら絵を描く・・・羨ましいですねぇ。旅をしていると絵に描きたくなる風景にたくさん出会いますね。「絵が描けたらなぁ!」とよく思いました。

今回のプーシキン美術館展、副題が「旅するフランス風景画」となっていますが、心が落ち着く美術展でした。

ありがとうございました。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:笑子
karinさん
karinさんの初めの外国旅行は59歳!!!
一人でニュージーランドのクライストチャーチへ!
すごい刺激をいただきました
実はオーストラリアのパースに友人がいて
いつか行こうと思っています
その時は思い切ります
勇気をありがとう(^^)v

http://syouko.3rin.net/
投稿者:地理佐渡..
おはようございます。

お越しいただきありがとうございました。
今朝は雨です。桜ですけど、かろうじて
まだ残っているところなんかあります。



http://blog.goo.ne.jp/dachasnowman/
投稿者:しょこらろーず
プーシキン美術館、自然、風景画の展示だったのですね。画家の名前だけは結構わかります。
デモ、楽しい時間を過ごされた事と思います。
フランスをはじめ外国はほとんど行ってないです
からわかりません。
義姉の夫は絵を描くのヨーロッパを旅して
絵を描いています。大きなキャンパスに描き市の絵画展に出品しています。上手に描かれています。
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ