karin's English Writing U

 

カレンダー

2019年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

ついに2019年になりました。新年おめでとうございます。災いのない平穏な年になるよう願っています。

お正月、お嬢さまも帰省されて賑やかにお過ごしでしょうか。エンピロさんご家族にとってお幸せな1年となりますよう祈っております。

私も昨日の午後から娘の家で過ごし一緒に新年を迎えて今日の午後アパートに帰りました。家族っていいですね。

エンピロさんのご職業は存じ上げませんが、そのお仕事の他に農業をなさりたくさんの役職に就かれていて教育関係の行事に参加されたり、地域の行事の責任あるお仕事を引き受けていらして頭が下がります。今年も健康に留意されてご活躍ください。ブログをいつも楽しみにしております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
hukuda kashouさん こんばんは

新年おめでとうございます。昨日は午後から娘の家にでかけて一緒に年を越して新年を迎えました。

hukuda kashouさんに於かれましては大変な1年でしたね。今年がhukuda kashouさんご家族にとってよりよきお年となりますよう祈念しております。

そうですね、おたがいに健康に留意してマイペースでがんばりましょうね。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:エンピロ
あっという間に大晦日になってしまいました。仰せの通り、フルタイムで動きながら務めを果たせることは、健康であった証なのですよね。

私の場合も、職場、農業の他にいろんな役職を抱えています。何とかこなしてきましたが、体調を崩さなかったからこそできたのだと思っています。来年はさらにお役が増えます。それでも多忙な中にささやかな達成感を見出すことができます。無理をせずにマイペースで対応したいと思います。

来年もkarinさん、娘さん家族に幸多からんことを願っております。そして災害の少ない平和な世界を願いたいです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:hukuda kashou
こんばんは、もうすぐ今年も終わろうとしています。今年はいろいろ目まぐるしい変化に私の体もついていけないぐらいでしたが、持ち直してきました。いつまでも、日本が平和で、そして世界ももっともっと平和であってほしい、我々家族も元気でいてほしいと思うばかりです。karinさんもどうぞお体に十分お気を付けになって頑張ってください。私も、マイペースですけれど、来る年もよろしくお願いします。

http://monjolie.webcrow.jp/
投稿者:karin
ringoさん こんにちは

ついに大晦日ですね。東京は今日もよく晴れていて故郷の姉にこの光を分けてあげたいくらいです。でも故郷も例年よりはずっと積雪が少なくて今日は安心していました。明日はどうなるかわからないところが雪の不安なのですが、、、。

ringoさんの2018年は日々を国内外の旅でつないだ1年でしたね。そうですよ、これだけ行動的で充実した日々を送れたのは健康で好奇心と気力があったからこそですね。これ以上の幸せはないのではないでしょうか。そしてその記録をブログで楽しませて頂き感謝しております。

来年の漢字はあかるい漢字が選ばれるとよいですね。災いのない平穏な1年になるよう願っております。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
地理佐渡..さん こんにちは

本当ですね、あっという間の2018年ですが、こうしてPCに向かっていられることを感謝しております。これから娘の家に行って今夜は泊まって一緒に新年を迎えたいと思っています。

東京は今日も晴れています。故郷新潟も晴れ間があるというので嬉しく思っています。例年よりも少ない積雪に姉も喜んでいました。でも一夜にして積もったあの昭和38年の雪の怖さを覚えていますから、ついいつも心配してしまいます。栃尾は陸の孤島になりましたからね。

今頃は車を走らせていらっしゃる頃でしょうか、ゆっくりと楽しいひとときをお過ごしください。

こちらこそ毎日楽しく訪問させていただき感謝しております。来年もどうぞ宜しくお願い致します。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:ringo
karinさん
こんにちは。
今年も最後の日を迎えてしまいました。
とてもあわただしくて、1年経ったのが信じられないくらいです。でも、充実していたということで、幸せな1年だったと言えますよね。
今年の漢字は、「災」ですね。ほんとうに災害が多くて、大変な暮らしを強いられた方々がたくさんいらっしゃいますね。来年は、穏やかでありますように。平成最後のお正月を、ご家族で暖かくお過ごしくださいませ。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


http://sun.ap.teacup.com/ringo
投稿者:地理佐渡..
おはようございます。

あっという間の2018年。
色々ありましたけど、終わってみれば
良い一年だったと言えましょう。

長岡は今日になって少しまともな
雪です。まぁ、例年から見れば積雪
量はぐっと少ないですけどね。

さて、今日昼頃には自宅を出ます。
今年一年の御厚情に感謝。
そして来年も又変わらぬおつきあ
いをお願いします。
良いお年をお迎え下さい。



http://blog.goo.ne.jp/dachasnowman/
投稿者:karin
Hanna-Dannaさん こんばんは

自然災害の多かった2018年も明日で終わりますね。新しい年が穏やかな年になりますように、と祈らずにいられません。

私のこの1年は食がすっかり細くなってしまい外食や遠出ができなくなりましたが、体に痛いところもなくサークル活動もできるし、娘の留守家の管理もできるし、コミュニティカフェでおしゃべりはできるし、、ということで良い年だと思っています。

うわ、Hanna-Dannaさん、大阪にお帰りになって大活躍ですね!お正月を迎える準備が順調に進んでいますね。すごいですねぇ。

今年も交流いただきありがとうございました。こちらこそ来年もまた宜しくお願いいたします。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:Hanna-Danna
こんばんは。
ようやく2018年も暮れますね。karinさんにとって良い年で何よりでした。
明けて亥年、どんな年になるか想像もつきません。平穏であればいいなと
思っています。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(きょう30日は掃除をして門松・〆縄と、小さな鏡餅を飾りました。
 いま、黒豆も仕込んだので、あしたは豆をごく弱火で煮ていきながら、
 順番に煮〆を作ります。そばと、にしんの甘露煮も買いました(^o^!))
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ