karin's English Writing U

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ringo
こんばんは。
ご無沙汰していました。
ぎっくり腰になられたのですか。
痛いでしょうね。今は痛みが和らいできたのですね。でも、無理なさらないでくださいね。
早く完治されるようにお祈りしています。

http://sun.ap.teacup.com/ringo
投稿者:hukuda kashou
karinさん、おはようございます。

ぎっくり腰が1週間以上も続いてお気の毒様です。

私もよくぎっくり腰を起こします。だから腰にコルセットをはめます。どうぞお気を付けくださいね

ご家族が見てくださって安心して安静にして早く、回復なさってください。


http://ss648370.styoshiars.ne.jp/
投稿者:karin
haruchanさん こんばんは

お元気そうで嬉しいです。この猛暑で自分が具合がよくなかったので、haruchanさんも夏負けしていらっしゃらなければよいが、、、などとよけいな心配をしていました。

突然の痛みで本当に辛いですよね。まさに“魔女の一撃”に遭う感じです。お見舞いのお言葉、ありがとうございます。今回は娘とkoharuが来てくれて本当に助かりました。50代、60代にもぎっくり腰になっているのですが、さすがに70代後半のぎっくり腰は一番辛かったです。

今は立ち上がったり姿勢を変えるときに痛みが走りますが、それも日々和らいできています。孫のkoharuも間もなく札幌へもどりますが、「ばあちゃんは頑張りすぎるから、無理しちゃだめだよ」と何回も言います(^^)。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
omotannさん こんばんは

「ぎっくり腰」はホントに予期しない時になってしまいますね。「えっ?何?」と思ったとたんへなへなと座り込んでしまいました。まさに“魔女の一撃”ですね(^^)。

omotannさんも経験がおありでしたか、本当に辛いですよね。整体に通院なさったのですね。私は今回もお医者さんへは行かないで痛みが引くのを待っていました。最初の3日、安静にしていたのがよかったのか、今は立ち上がったり姿勢をかえるときに痛みが走りますが、日々痛みが和らいできています。歩き過ぎないように気をつけたいと思います。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
よしえさん こんばんは

お見舞いのお言葉、ありがとうございます。立ち上がるときの腰の痛みはまだまだ続きそうです。でもずいぶん楽になりました。一番大変なときに娘とkoharuが来てくれて本当に助かりました。

2001年11月に生まれて初めて外国へ行くことにしたのですが、10月に掃除機をかけているときにぎっくり腰になってしまいました。何とか座っていられる状態まで快復しましたので、痛みはありましたが、飛行機に乗ってでかけました!外国で一人で生活をしてみたくてNZのクライストチャーチに行ったのでした。動き回る旅行業者のツアーなら無理だったでしょうね。でもやはり若かったから行けたのでしょうねぇ、、、。今回はやはりトシを感じてしまいました(^_^;)。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:haruchan
karinさん今日は。

パソコンを2階の自分の部屋に上げてから
パソコンを開く回数がぐっと減ってしまいました。
暑さのせいもありますが、怠け癖がついてしまったようで…。

ご無沙汰している間にkarinさんがきっくり腰で
大変な思いをされていたことを知りビックリいたしました。
突然症状がでるのですよねー。私も経験があります。這ッてトイレに行ったのを思い出しました。

お嬢さんとお孫さんの優しい看護で、日1日と
回復しているようで良かったです。腰の場合は立ち上がるまでの過程が辛いのですよね。

どうぞくれぐれも無理をなさいませんように。
お大事になさってください。
投稿者:omotann
とんだご難でしたね。
どうぞお大事になさってください。
一日も早いご快癒をお祈りいたします。
かくいう小生もかつて“魔女の一撃”に遭ったことがあります。
起き抜けに床の新聞を取ろうと屈んだ瞬間でした。
整体に通いましたが、いまから思えば対処法を間違っていました。
安静が一番のようです。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:よしえ
Karinさん、こんにちは。

ぎっくり腰になってしまったのですね。
それは大変でしたね。
まだ痛みがおありなのでしょうか?
お優しいご家族の支えがあって良かったです。

私はまだ経験はありませんが
特に旅行の前は怪我しないように用心していますが、
ぎっくり腰になったら旅行は難しいでしょうね。

一日も早い全快をお祈りします。

https://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:karin
笑子さん こんばんは

えぇっ!笑子さんも突然の腰痛ですか?ぎっくり腰とは違うのでしょうか?とにかくすぐに受診されてよかったですね。

確かに笑子さんの場合大変な日々が続いていましたものね。1週間程度で治るとのこと、無理なさらないでくださいね。

本当に腰痛はつらいですね。私の場合は立ち上がってしまえば腰の痛みはほぼないのですが、笑子さんの場合は立っていること自体が辛いのでしょう?家事もできるだけ手抜きをするなり、ご主人さまにお願いすることにして、とにかく安静になさってくださいね。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
attchanさん こんばんは

まさに「魔女の一撃」でした。今回は娘のおかげで1日半安静にしていることができたので、快復が早いようです。

立ち上がってしまえば歩いても痛くなくなりました。立ち上がるときが大変なのですが、日ごと楽になってきています。でも両手を支えにするので今度は腕や肩は手首が痛くなってきましたが、、。

attchanさんも腰を痛めたことがあるのですね。ちゃんと受診なさり腰の筋肉を鍛えるために筋トレを始められたのですから、さすがでいらっしゃいます。

姿勢を変えるときの痛みはしばらく続くと思いますので心して生活したいと思います。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ