karin's English Writing U

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
地理佐渡..さん おはようございます

栃尾の風景を載せていただきとても懐かしく嬉しかったです。ありがとうございます。

地理佐渡..さんのお仕事が何かは存じませんがこうして栃尾へもお出かけになるお仕事のようで感謝しております。本当にうれしいです。機会がありましたらお仕事の妨げにならない範囲で栃尾の風景を見せてくださいませ。

ありがとうございました。


https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:地理佐渡..
おはようございます。

昨日の地理佐渡の記事は栃尾の風景でした。
故郷を思い出させるものであったと思いま
すが、お越し頂きありがとうございました。
最近は仕事に追われてもいますので、ゆっ
くりと栃尾の風景を取材して廻ることはで
きませんので、仕事で出かけたついでにと
なります。それでも蠡慎_颪「△蠅泙靴

https://blog.goo.ne.jp/dachasnowman/
投稿者:karin
haruchanさん こんばんは

毎日「今日行く(きょういく)」「今日用(きょうよう)」はきちんと実践しているのですが、体調を崩して以来遠出が不安です。食欲はかなり回復してきたのですが、まだまだですねぇ、、、。今回は友人たちにこちらまで出向いて頂き再会できました。嬉しかったですねぇ。

都立殿ヶ谷戸庭園は国分寺駅のすぐ近くにある素敵な日本庭園です。この日は青空の下、珍しく混んでいなくて静かな庭園を3人でゆっくり散策し、最後に高台にある東屋で庭園全体を見渡しながらたくさんおしゃべりをしました。

明日は福島のいわき市にお帰りになるのですね。姉妹会、素敵ですね!紅葉も最高でしょうね。みなさまとの再会を楽しんでいらしてくださいね。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:haruchan
karinさん今日は。

久しぶりに故郷のお友達にお会い出来て良かったですね。
ブログを拝見しておりますとkrinさんはいつもいきいきとお元気でお暮らしのように思えるのですが、
都心へのお出かけは控えていらっしゃるのですねー。

お友達が近くまで来てくださって嬉しいですね。
駅から近いところに都立公園があるのは珍しいですね。なんかとても静かな公園のようです。ゆっくり
お話しながら散策するのにピッタリの公園ですね。

紅葉もはじまっているようですね。
あすから姉妹会で福島県いわき市へでかけます。車窓からの紅葉を楽しみにしています。
投稿者:karin
シクラメンさん こんばんは

お宅の近くのお寺の紅葉が見ごろなのですね。美しいでしょうね。シクラメンさん、京都の秋をご紹介いただき感謝しております。

私のアパートの近くには銀杏の木があるのですが、剪定をしたためかまだ黄葉していません。

先日は思いがけず新潟の友人と会えて静かな雰囲気の都立殿ヶ谷戸庭園で楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:シクラメン
こんばんわ。新潟の友と静かな日本庭園でお会いされて人も少なく良かったですね。私も今日家に近い
お寺紅葉きれいでした。植物園の菊とかアップするので次回勧修寺アップします。

https://hisa1225blog116.fc.com/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

久しぶりで友人に会って嬉しかったですねぇ。私が出かけないので電話でお話するばかりでした。今回は国分寺まで来て頂いてお会いしておしゃべりができて本当に楽しかったです。

都立殿ヶ谷戸庭園は国分寺駅のすぐ近くにあるのでご案内しました。静かな落ち着いた雰囲気の日本庭園を青空の下ゆっくり歩きました。混んでいなくてよかったです。

次にまたお会いできるのはいつになるのでしょう、、、できたら次は新潟でお会いしたいのですが、無理かもしれませんねぇ、、、、。加齢と共にできなくなることが増えて寂しいです。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:エンピロ
久しぶりにMさん、そし新潟の友人ヤマさんとお目に掛かれて楽しい時間を過ごされたようですね。おしゃべりに花が咲く姿が目に浮かびそうです。

karinさんの体力を考慮して、都心部ではなく国分寺駅を待ち合わせ場所に決定されたのですね。都立殿ヶ谷戸庭園は初めて耳にしたところですが、自然が豊かで、十分に紅葉と自然を満喫できたことと思います。

再会を期してお別れしたと思いますが、別れるときは何となく寂しさを感じるものです。我々仲間内で
旅行に行った時も、一人また一人と別れる時に何となく寂しく辛くなるものです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
ringoさん こんばんは

懐かしい友人たちと会えて嬉しかったです。私が遠出するのが不安なので、こちら国分寺駅までご足労頂きました。

国分寺駅のすぐ近くにある都立殿ヶ谷戸庭園の中を、青空の下、ゆっくり歩きました。静かで心落ち着く庭園です。日本庭園っていいなぁ、と改めて思いました。

ringoさんも機会がありましたら是非お出かけくださいね。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:ringo
karinさん
こんばんは。
新潟からお友達がいらっしゃったのですね。
国分寺駅で会われて、ご一緒に都立殿ヶ谷戸庭園へ行かれたのですね。静かで心地よさそうな日本庭園を散策しながら、楽しい時間が過ぎていったのでしょうね。私もいつか、行ってみたい公園です。



https://sun.ap.teacup.com/ringo
1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ