karin's English Writing U

 

カレンダー

2021年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
シクラメンさん こんばんは

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

故郷新潟では姉が大雪のため外に出られずに困っていましたが、東京は素晴らしい青空の一日でした。風が吹いていなくて過ごし易く感じました。大晦日のテレビで京都金閣寺の美しい雪景色を観ましたが、今日元日の京都は雪ではなかったのですね。

私は3年ほど前に200枚ほど書いていた年賀状での交流を辞して以来、寂しい元旦です。元気なうちにと思ってお別れをしましたが、賀状の届かないお正月は寂しいものですね。でもがまんしなくては、、、。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
地理佐渡..さん こんばんは

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

今日の東京はすばらしいお天気でした。故郷の姉が雪が降り続いていて外に出られないと言っているので申し訳なく感じています。ほんとうに予報通りのお天気ですね。地理佐渡..さんも新年は除雪からスタートでしたね。お疲れ様でした。

新年を迎えたらコロナ禍も少し良い方向に向かうよう期待したくなりますが、どうなるでしょう、、、とにかく私もよい年になるよう祈っております。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:シクラメン
新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしく
お願いいたします。令和三年の元旦は雪が積もっているかと思いましたが、案外暖かくほっとして年賀状を
見て懐かしき人達の顔を思い出しています。

http://hisa1225a.blog116.fc2.com/
投稿者:地理佐渡..
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2021年の朝。そちらは快晴のこと
と思います。こちらは予報通りの
年末年始でして、2021年の朝は除
雪からスタートでした(笑)。

いずれにせよ今年が良い年になり
ますよう祈るばかりですね。



http://blog.goo.ne.jp/sadonesia
投稿者:karin
笑子さん こんばんは

こちらこそ毎日俳句とお写真を楽しませて頂き、こうして楽しく交流させて頂き嬉しく思っております。本当にありがとうございます。

大変な1年になりましたが、ついにこの1年も残すところ2時間となりました。コロナ禍の中、不安な気持ちのまま時だけが大変なスピードで過ぎたような気がします。正月2日には息子さんご家族がいらっしゃるのですね、rimiたん、naoくんがまた成長しているでしょうね!お会いするのが楽しみですね。

お互いに来年も健康に留意してがんばりましょうね。来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:笑子
karinさん
今年1年
あたたかなお付き合いを本当にありがとうございました

今年はコロナによって、本当に世界が変わりました
私は不安に押しつぶされそうにもなったけど
いただくコメントにも励まされ、
心は揺れ動きつつもなんとか大晦日を迎えました

今年はなんだかのんびりした大晦日です
次男夫婦は帰省を自粛、2日に長男家族が来ますので
高齢のお節は明日つめることにしました(;'∀')
とりあえず、年越し蕎麦だけは食べます(*^-^*)

コロナ対策によって、蓋を開ければ鼻かぜ1つ
ひきませんでした
来年も健康第一でやっていきたいです
karinさんも、どうぞお体気を付けて!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします

https://blog.goo.ne.jp/morimori819
投稿者:karin
よしえさん こんばんは

今年は世界中が新型コロナウイルスに翻弄された1年でしたね。こんどは変異したウイルスも出てきました。どんどん変異していくのでしょうか。ほんと世界中の人たちの生活が変わってしまいましたね。来年も同じでしょうねぇ。

せめて気持ちだけは明るく保って、何事も前向きに考えるようして笑顔で過ごしたいですね。ごちそうをたくさん用意されて明るい新年をお迎えくださいね!

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:よしえ
Karin さん、こんにちは。

今年はなんとも大変な年でしたね。
世界中の人たちの生活が一変しました。
お正月はいつもお餅を食べること以外特に何もしません。お雑煮は夫が好きではないので豚汁を作って私だけお餅を入れます。
でも、明るい新年を迎えられる様に今回は精一杯ご馳走を作ることにします。

ご家族の皆様と良いお年、お正月をお迎えください!!


https://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:karin
nokkoさん こんばんは

今年は新型コロナウイルスに振り回された1年でしたね。公民館なども閉館になりサークル活動ができなくなりました。外出する機会が少なくなり、特に引きこもる高齢者が増えたのではないでしょうか。

「ニュー・ノーマル」なんて言葉も聞かれるようになり、もう元の生活には戻れないのかもしれませんね。koharuは25日に札幌から帰省しました!10か月ぶりです、でもお正月が終わるとすぐに帰らなければならないようです。

こちらこそブログで交流させていただき感謝しております。nokkoさんもどうぞ佳いお年をお迎えくださいね。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:nokko
karinさん、今年はコロナのために英会話教室も少なく寂しい年になりましたね
早く収束してまた元の生活が取り戻せるように祈るばかりです。
離れて暮らしているkoharuちゃんの事もご心配でしょうね
お正月は帰れないのかな・・・。

今年もたくさんの優しいコメントをいただきありがとうございました。
どうぞ佳いお正月を過ごされますように♪

https://pink.ap.teacup.cokonnnam/paserien/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ