karin's English Writing U

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:happytogether
This weekend is really in the midst of rain.
The rainy season reminds me of three pieces and played them. Did you kindly register for my Youtube channel? Because right after writing to you the other day, I got a new register(^^).

https://youtube.com/playlist?list=PLz6N3hHLpKm-pj2k5xByUVfeDlWLmfEGg
投稿者:karin
シクラメンさん こんばんは

6月も明日で終わりですね。あまりに早く時が流れてとまどってしまいそうです。いよいよオリンピックですが、何だか楽しみよりも不安の方が大きくて複雑な心境です。無事に終わることを祈っています。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
しょこらろーずさん こんばんは

不安定なお天気で気温が上がると苦しい一日になりますね。日本は四季があって本当に嬉しいです。必ず次の季節がくるのですものね。

あちらこちらでおしろい花が咲いています。赤、白、黄色とどの色も素敵ですね。夕方になると咲き始めて、アパートへと急ぐ私をほっとさせてくれます。

バスの中の若い女性のすばやく優しい行動に感動しました。席を譲られた高齢の女性も嬉しそうでした。

しょこらろーずさんは自転車に乗っていらっしゃるのですか?私はもう自転車に乗れなくなってしまいました。スピードは気にせず安全運転でまいりましょう!

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:シクラメン
六月ももう、終わろうとしています。愈々オリンピックの月になりましたね。どうなるのやら?選手は待ちわびていられるでよう。無事東京オリンピックが成功するのを祈りたいです。

http://hisa1225a.blog116.fc2.com/
投稿者:しょこらろーず
おはようございます。雨、曇り、時々晴れ間。お天気は変わる今日この頃。気温がグンと上り暑い日々です。四季があるからよかったと思います。おしろい花は今の時期に咲くのですね。匂いもよいですね。バスの中での出来事。親切や優しさは身に沁みます。私は歳を重ねたと思う瞬間です。朝の自転車、学生さんにグングン追いこされます。
投稿者:karin
haruchanさん こんばんは

今日は梅雨の晴れ間でしたか、よかったですね。こちらは朝少し晴れただけでずっと曇り空でした。植木を移動されて畑をつくられたのですからすごいですね。家庭菜園、楽しみですねぇ、、、育っていくのを見守るのはワクワクするのでしょうね。

若者は席を譲るのが照れくさいのでしょうか、気づかないふりをしたり寝ていたり、、、残念ですね。今後変化していくとよいのですが、、、。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:haruchan
karinさん今日は!

今日は梅雨の晴れ間ですが、風があるので凌ぎやすいです。こちらも曇り雨、曇り雨の日がありました。今年の梅雨は畑をつくったので曇天でとても
たすかっています。植木を動かしたのと野菜を植えたので曇りで良かったなーとおもっています。

まあ、洗濯物は乾きませんね。

バスの中の席をゆづる光景は心温まりますね。
電車に乗っていると、寝ている若者がおおいなーと残念に思うことがあります。
もっと外国のようにスマートに席を譲れる若者が多くなって欲しいです。
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

東京は今日も不安定なお天気でした。にわか雨は植物には惠の雨だったかもしれません。空に真っ黒い雲が出てくると気持ちまで暗くなります。

バスの中で若い女性が迷う風もなくてきぱきと行動し、やさしく高齢の女性に声をかけていて、、、眺めていた私はすっかり嬉しくなってしまいました。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:karin
地理佐渡..さん こんばんは

バスは京王バスでした(~~)。学生時代は立川バスをよく利用されたのでしょうか、、、懐かしいでしょうね。

バスの中では高齢者が乗車しても気づかないふりをする例をよく見ていましたから、今回の若い女性のすばやい行動にすっかり感動してしまいました。とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:エンピロ 
変わりやすい天候が続きますね。何とも落ち着かない毎日でしょう。気分までおかしくなって仕舞いますよね。ただ、ゲリラ雷雨のような激変でなければ被害は起きないので良しとしましょう。

バスの中でほのぼのとした光景に巡り合われたのですね。さりげない席の譲りではありますが、高齢者に優しい若い人の行動はこちらまで嬉しくなります。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ