karin's English Writing U

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:karin
みなさま こんばんは

ringoさんのおっしゃるようにいろいろ姿勢を変えるようにします。横になって寝ていると一番楽です。

エンピロさん、優しいお言葉、ありがとうございます。焦らず我慢したいと思います。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:エンピロ
ブログ仲間の皆さんからお気遣いのコメントがあるのは確認していました。 karinさんのコメント返事があって、ちょっぴり安心しました。でも、体調不良の程度がどのようなものなのか心配になります。ここは焦らず気長に療養されることを望みます。

karinさん不在でブログ界が冷え切っています。私の外にも、1日も早い復帰を待ち望んでいる方がたくさんいらっしゃることでしょう。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:ringo
karinさん
こんばんは。
背中の痛み、お辛いでしょう。長時間座らないで下さいね。
私も、よく背中が痛くなります。そんな時は、背伸びをしたり、軽く上半身の運動をします。
ご無理なさらずにご養生下さいね。
投稿者:karin
みなさま こんばんは

コメント、ありがとうございます。腰の痛みはよくなってきているのですが背中の痛みがなかなかとれず不自由しています。日薬でしょうね。歳ですねぇ、、、。


https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:kokko
こんにちは。
大変ご無沙汰しています🙇‍♀️

ギックリ腰になられたんですね…😢
痛みや不自由さはまだ続いていますか?
ちょっと動くのも辛いと言いますものね…

ブログは読めますか?
少し良い時にでもまた開いてみてください。
また伺いますね♪
少しでも気晴らしになるといいな〜😊🍀

1日でも早くよくなりますように。。★彡
投稿者:シクラメン
korin様こんばんわ。一月もあっと言う間に過ぎていきました。その後如何かと思っていました。少しはらくになられたでしょうか?私の膝もまだリハビリ週に二回通っています。注射は二週間おきです。痛みはなくなりだいぶあるいても大丈夫になってきました。節分で鬼さんを見て来て鬼のお加持と言う痛い所を飛ばしてもらうのをお願いしました。無理せず治療してください。

http://hisa1225a.blog116.fc2.com/
投稿者:しょこらろーず
おはようございます。痛みは辛いと思います。足でさえ辛いです。整形外科のレントゲンで写らない限りは痛みの要因は解かりませんよね。整形外科の暗黒の分野だと思います。そこで整体等が流行るようです。足の痛み、温める事で緩和できます。打撲の場合は冷やす方がいいと聞きますが。精神面も災いするのでしょうか?ゆっくりしてくださいね。
投稿者:karin
みなさま こんばんは

優しいお言葉、ありがとうございます。整形外科でのレントゲン撮影で骨折していないのは確かなのですが、腰と背中の痛みは相変わらず続いていて辛いです。気力も萎えてきて困りました。焦らず頑張りたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:ringo
karinさん
まだ時間がかかるようですね。
もどかしいでしょうが、しっかり養生なさってくださいね。
karinさんのご快復をいつまでもお待ちしています。
暖かい春が、早く訪れますように。
投稿者:地理佐渡..
おはようございます。

最近記事の更新がないなと心配になっていました。
コメント欄を見ましたら原因が分かりました。

今はお大事にであります。近くに子供さんの家が
あるので安心ですよね。

今朝のこちらはまた雪。でも越後は今のところ平
年並みか、平年よりは雪の少ない冬という感じで
すよ。





https://blog.goo.ne.jp/sadonesia/
1|2345
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ