2008/5/5
「GW」
皆様GWですが、いかがお過ごしでしょうか!!
私は木、金にニュース行って、
「キャスターズリーグ」という新企画、第一回を見事大穴狙って失敗!
しかし、
1回くらいじゃ大穴なんぞ当たらない!
というわけで、第2回、どうしようか考えています。。。
来週金曜日RACEの予想、どなたか参考までにご意見を。。。
というわけで!!
今日は少しだけニュース室をご紹介!
(いつも打ち合わせや、調べたり、読み合わせをしたりする場所)
こちら、制作会社さんその名も
「残念なサウスポー」ことI村さん!いつも現場を和やかにしてくれます♪
こうしてI村さんは今、ホワイトボードにお知らせ事項を書いています
予想が外れ、番組進行でいっぱいいっぱいでおかしくなってる私とヘアメイクさん!!ここはすでにスタジオです!!
そして金曜日は恩ちゃん♪と私!
でした〜
こうしてニュースをしています!
今日4日は、プロレスリングWAVE大阪大会で大阪へ!
その模様はまた次回。。。

0
投稿者: yoshino kiri
トラックバック(0)
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yoshino kiri
INさん!!
JDのときですよね!!覚えてますよ〜!
早いものですね。。。
水田音さん!!
お久しぶりで〜す!!
お仕事忙しそうですね!!キャスターリーグはどうなるんだろう!!今週も逆転狙っていこうかな〜!!
津ピン六さん!!
アドバイスありがとうございます!!
残念なサウスポーは、会社の名前じゃないんです(><)
I村さんのことなんですが、すごくおもしろい方なんです!!
JLCファンさん!!
桝本さんは前も、平和島一緒に行ったとき当ててましたからね〜!
観る目があるんですよ!!きっと〜!
投稿者:JLCファン
そろそろ桝本さんらが当てに来ましたが、あれでは面白くない金曜日ですね、覚えておきます。
投稿者:津ピン六
吉野さ〜ん こんばんは!
キャスターリーグの件ですが 9日(金)は津競艇での開催がないのですよ(>_<) ホーム以外の競艇場は全く自信がありません 役立たずでスミマセン! (迷った時は、13、14、32、34を買ってます)
NEWSの裏方を見せて下さりありがとう。制作会社はTCJでは無かったんですね? 「残念なサウスポー」ってすごい名前の会社ですね・・・?
投稿者:水田音
ひさびさにコメントさせていただきます(^_^;
最近帰りがずっと遅くてJLCも再放送の途中から見るなんてパターンが多かったのですが、GWになってやっと安定して見れます♪
キャスターリーグ頑張ってください。予想は好きにやればいいと思います。前回の6流しのような予想は好きです。なんか一発逆転的な感じがいいです。
投稿者:IN
多忙なGWですね。
頑張ってください。
さて、本日(もう昨日になっちゃいましたが)新木場で風香祭を観てきたのですが、「そう言えば1年前にこのリングに上がったな」とふと記憶が甦ってきました。
希里さん覚えてます?
あれから1年です。
月日の流れは、本当に早いものです。