年末年始はバタバタしておりまして、新年の更新が20日すぎになってしまいました
と、いいますか元日に撮った画像をやっと今週、取り込んで編集する時間がちょっとできましたので・・ぇぇ。
11月末に突如として歌舞伎模様が剥がされた雪が谷の76O1F。
撮ろうと思いながら時間もタイミングも合わず仕舞いで年も越し・・・

元日に行くも入庫中

こんな青空で寝かしておくのはもったいない。
で、W氏に動いてないとメールすると、新宿線にヘッドマーク付いてるからとネタ振りされて、即座に運用を調べて移動
新宿線に乗るのも撮るのも久しぶり。幕表示編成がなくなってから足が向かなくなりました。

バックに見えるダイエーもあと少しで過去帳入り。

閉塞標識が邪魔ですが、ホームから乗り出すか長玉がないと抜けないのでこのアングルで。

一山だけ撮って撤収し仕事場へ。年末にできなかった新年準備をするのでした。
(こんなペースなので、なかなか更新できないのと出かけられない状況が続いております)