renaissancejapn@aol.com

2009/12/20

クリックすると元のサイズで表示します


上記写真は、北朝鮮の工作員で、原さん拉致事件の実行犯である辛光洙(シン・グァンス)を含む、「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」を1989年に、韓国の盧泰愚大統領に提出した日本の国会議員の署名であります。


だいたいにして、何故に日本の国会議員が、韓国人の政治犯の釈放を、韓国の大統領に求めなければならないのかが呆れるところですが、


これに署名したのは、当時の社民党の土井たか子、現在の民主党の国家戦略局担当相の菅直人(衆議院)、現在の民主党の法務大臣の千葉景子(参議院)、現在の民主党で日朝友好議連の江田さつき(参議院)、現在の民主党で日朝友好議連の渕上貞雄(参議院)、現在の民主党で日朝友好議連の山下八洲夫(参議院)などのお馬鹿たちがおります。 

菅直人議員は、知らなかったとトボケていますが、これだけの短い文で、内容も分かりやすいものに署名するのに、そんな子供だましの言い訳は、彼の脳内では通用しても、世間の大人の世界では通用するものでありません。 
  

北朝鮮拉致 横田めぐみ
http://www.youtube.com/watch?v=s6lA_UnrWHE&feature=related




ちなみに、拉致実行犯で国際手配されていた辛光洙は北朝鮮では「英雄」として北朝鮮の記念切手になっています。  まったくもって、ふざけきった国家です。


北朝鮮による日本人の拉致は、田中角栄政権ができてからの1970年代からはじまり、若い層の人たちは自民党=右、共産党・社民党=左と考えがちですが、実は自民党の中の金権政治派である田中角栄、金丸信、そしてその子分であった小沢誠一郎などは、思想的というより、利権(お金)で中国・北朝鮮・韓国(彼らは極めて政治的に反日思想で日本壊滅を狙ってる)などにコントロールされていたグループで、行動そのものは自民党員でありながら、実質左翼主義者と同じで、それをまた当時の社会党などが利用していたのです。

ですから、北朝鮮拉致問題を政治家やメディアが取り上げても、田中角栄は全く無視を続け、田中真紀子は「そんなことは嘘でデタラメ」と言い切り、

当時の社民党は党のホームページに韓国安全企画部や産経新聞のデッチ上げの疑惑があり「少女拉致疑惑事件は新しく創作された事件というほかない」と事件の捏造を断定する趣旨の北川広和の論文を載せて、拉致問題解決の邪魔をしてくれました。 

また左翼主義者である東大の和田春樹教授にいたっては、『世界』2001年1月および2月号に掲載した論文「『日本人拉致疑惑』検証する」において、「横田めぐみさん拉致の情報は、その内容も、発表のされ方も多くの疑問を生むものである。 以上の検討からして、横田めぐみさんが拉致されたと断定するだけの根拠は存在しないことが明らかである」と、北朝鮮の日本人拉致について否定的な見解を示し、これまた拉致問題解決の邪魔をしてくれました。


このように、完全に思想が左翼主義に凝り固まった阿呆たちと、自分個人が金をもらえるなら、日本国民を平気で売る売国奴の政治家たちによって、北朝鮮による日本人拉致被害は、解決が遅れ(むしろ捜査の邪魔をしている)、拉致被害者はもとより、そのご家族の方たちは、心身ともに多大なるご苦労をなさっている訳です。


団塊世代と左翼思想
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/188.html
フリーメーソン-75  カールマルクス  
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/668.html


私も仕事を含め、在日韓国人・北朝鮮人の友人がおりますが、まともな彼らにとっては、このような左翼主義に偏向した日本人の過激な反日行動や存在自体が、迷惑極まりなく、真面目にやっている北朝鮮や韓国の人々への、日本人からの偏見を増長させている結果となっています。

そして、貧困に苦しむ北朝鮮政府に、このようなテロ活動資金を提供しているのが、朝鮮総連、パチンコ、サラ金(消費者金融)で、消費者金融の大手はほとんど朝鮮系であり、日本のTV局やメディアに巨額の広告費が流れています。  ですから、ニュースでも芸能人でも、北の将軍様とか、ヨン様、etc.とか、朝鮮半島系の政治家・芸能人を○○様と呼ばせ、阿呆の日本人までもが様づけで呼んでいるのです。  また、TV番組でもクソ面白くない韓国の番組が何故か日本で流されたり、和田アキコなどの在日が番組の中で、日本人を本当に暴力でどついて、スポンサーやTV局の反日左翼主義者たちが喜んでいるのです。  



反日左翼勢力と消費者金融-1
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/500.html
反日左翼勢力と消費者金融-2 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/501.html
右翼団体 実は反日サヨのやらせ
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/490.html
日韓友好
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/499.html
韓国、日本全土を照準に入れた巡航ミサイルを配備
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/563.html
ビョン様、HEROで木村と共演
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/489.html
マフィア-4 〜日本〜
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/12.html



自民党が票を落として、自民・社会・さきがけの連立政権である村山内閣(1994-1995)が、成立しましたが、内閣総理大臣は社会党の村山富市で、事件性のある反日活動が何か起こりそうな予感がしていましたが、案の定、オウムのサリン事件が起こりました。  


オウムは、ソ連のカラシニコフ銃を大量に輸入していましたが、ポルノ雑誌一冊でも厳しく取り締まる優秀な日本の税関で、このような本当の武器が大量に税関を通るわけがありません。また、北朝鮮からテロ支援を受けているとの報道もありました。  オウムの活動拠点は、山梨県でしたが、山梨県は、北朝鮮と関係の深い金丸信議員(愛人が北朝鮮人で後に妻となる)のお膝元で、北朝鮮から金の延べ棒をもらっていた事件が発覚しましたが、オウムの活動と社会党、金丸信、田中真紀子の関係はあるでしょう。  

北朝鮮と日本をつなぐ、万景峰(マンギョンボン)号が新潟港に入港してくること、アルカイダが新潟に潜伏するなど、反日活動を行う田中角栄・真紀子と何らかの関係を感じます。 


さて、本題ですが、反日国家の中国・北朝鮮・韓国からの支援、また反日活動を行う日教組からの支援を受け、さらに暴力団の山口組にまでの支援を受けてしまった民主党政権では、村山政権の時と同様に何か反日活動の大きなテロ事件が起こるような気がしてなりません。


テロ組織、暴力団の資金源は麻薬で、彼らが日本に持ち込むためには港を押さえておく必要があります。 是非、港湾における麻薬や武器の取締りの強化を行って欲しいのと同時に、彼らが港で自由に活動できるような法案がでこないようチェックしておく必要があると思います。


話を民主党に戻しますと、北朝鮮拉致事件で、菅直人議員はじめ多くの民主党(旧社会党)議員が国民に対して引け目がありますので、彼らとしてはこのイメージをなんとか払拭したいと考えているに違いありません。 


また、民主党は、おりしも鳩山首相、小沢幹事長の献金スキャンダルや、天皇陛下への不敬発言・国事行為問題などで、かなり厳しい状況に追い込まれてきているので、私の予想では、中国政府と北朝鮮政府と手を組み、ウルトラCのイメージアップ作戦を考えていると思います。


アホ丸出しの小沢君
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1026.html



ウルトラCとは何か、それは中国-北朝鮮-民主党でヤラセの北朝鮮拉致問題の解決です。 



すなわち、民主党が中国・北朝鮮と話し合いを持ち、ヤラセで拉致被害者が数人日本に一時的に戻ってくるが、それは北朝鮮の工作員で、民主党のおかげだと言ってイメージアップを図り、やはり自分の意志として北朝鮮に戻りたいといってハッピーエンドを演じるものです。  そして、国民の視線をそちらに向けさし、自分たちのスキャンダルを隠そうというものです。


オバマに売られたタイガーウッズ  
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1024.html
阿部定
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/806.html


あくまでもこれは、私の予想に過ぎませんが、菅副総理や小沢幹事長の謎のイギリスに訪問は、北朝鮮とのパイプを持つイギリスですから、北朝鮮拉致問題の件であったと推測します。私としては、テロやヤラセを牽制する目的としてもこの記事を書いています。


いずれにせよ、日本政府、日本国民は、一日も早く、北朝鮮拉致問題の解決を行わねばならず、問題解決の邪魔をする民主党、旧社会党、また菅議員は論外です。 拉致実行犯の釈放を求める菅議員が国家戦略局相とは呆れを通り越して、笑うしかありません。



北朝鮮拉致 横田めぐみ 
http://www.youtube.com/watch?v=s6lA_UnrWHE&feature=related
 


また、皆さんも選挙の重要さをもっと考えて、次回から選挙に望んで欲しいと思います。



衆議院議員選挙2009  民主党の反日政策
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/945.html
長崎大 スーパーコンピューター
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1013.html
アホ丸出しの小沢君
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1026.html


大東亜戦争の真実
http://www.youtube.com/watch?v=UdpaTT5EYI0&feature=fvw

17

2012/2/20  23:56

投稿者:Author
北朝鮮は、2002年平壌で行われた日朝首脳会談で日本人の拉致を認め、謝罪し、再発の防止を約束したましが何か。 
↓ アホ。 

2012/2/19  21:01

投稿者:くう
追記 拉致被害者は統一教会関係者ばかり。チャンネル桜?何故チャンネル桜の事務所の壁に十字架が?フィリピン事務員のため?それならキリスト教信仰する外国人を雇う日本の事業者は全て十字架を事業者に掲げますか?

2012/2/19  20:59

投稿者:くう
ありえない。これに関しては社民党が正しい。北朝鮮へは不定期であるが直行便もある。日本に朝鮮人はたくさん住んでいるのに何故日本人を拉致する必要が?日本語教育してスパイ?スパイとは?何をスパイするのかな?北朝鮮脅威説を煽るプロパガンダに過ぎない。まあ大衆へのニュース提供ですね。大衆には常に新しいサーカスを見せないと大衆は馬鹿だから飽きるから。全てはユダヤ支配者の策略。政治家 メディアは所詮手先に過ぎない。

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ