renaissancejapn@aol.com

2010/1/30

小沢君の不正蓄財  国際政治・金融・企業
クリックすると元のサイズで表示します
銭ゲバ (なんか顔が小沢君に似ている)



真面目に商売をされているお家では、わずか数百万円のお金が支払えず、倒産に追い込まれ、一家離散、また愛する幼子を残しての自殺者が急増しているという今日の日本で、政治家である小沢君、鳩山君、菅君、蓮舫君、君たちは何をやっているのだ。 


小沢君は、公共事業で賄賂をもらった特定のゼネコンに高額で発注、ゼネコンが上乗せした工事費は税金から支払われているのだろうが。 そして、米軍基地移設の話をしながら、移設先の土地をインサイダー購入。  政治資金規正法改正で資金管理団体の不動産取得が禁止されながらも、高額の不動産購入を繰り返し、総務省によると、平成20年末現在で不動産の所有を届け出ている資金管理団体は陸山会だけ。

大金持ちの鳩山君は税金逃れをして、バレるとただ返せば終わり、小学生でも鉛筆一本万引きしても警察に突き出されるというのにだ。 蓮舫君は、議員会館にしか事務所を持っていないのに、架空の事務所経費172万円を税金からちょろまかし、誰から事務所を借りたのか? 領収書提示を求めると、ひたすらだんまり。 厚生大臣時代にも、年金を支払っておらず、バレてやっと払いはじめた菅君。  まだ、表立っていないが、小売店イオン総帥の岡田君は、イオンが赤字になり、中国への店舗拡大を公表、中国政府と密約をつくり、便宜を図ってもらうために、工作員に手玉にとられているのではないのか?
  

チベットだけでは無い、中国の侵略と弾圧
http://www.youtube.com/watch?v=7MO87zOUaRg&feature=related
中国のチベット侵略虐殺
http://www.youtube.com/watch?v=RORU0nH-8kQ&feature=related
1988年3月チベットで行なわれたこと
http://www.youtube.com/watch?v=ACwJcQit3m0&NR=1
中国政府にレイプや拷問された多くの女性(画像)
http://photo.minghui.org/photo/images/persecution_evidence/E_wuju_300_1.htm


チベットの現実をみて、沖縄の稲嶺進さんも、本当に将来ある日本の子供たちの事を考えてくださいよ。 歴史に残るお馬鹿な政治家と呼ばれないようにネ!  外国人参政権も我々日本人にとって、全くメリットなし! 他国の工作に使われ、日本がチベットのような運命を辿るだけで、日本人にとっては百害あって一利なし。  メリットがあるのは、民主党の幹部(小沢、鳩山、菅、岡田)だけで、中国政府の工作員から賄賂をもらうだけの話だろ。  お前たちはホンマもんのアホか?  本当に、民主党の連中はやりたい放題だね。  この腐れどもが!  



--------------------------------------------------------------------------

民主党の小沢一郎幹事長をめぐる不可解な土地購入問題がまた明らかになりました。  平成17年11月に、沖縄の米軍普天間飛行場の移設予定地の名護市辺野古に近い、宜野座村に広大な土地(建物もない原野)を購入しており、購入資金がどこからでてきたものか分かっておりませんが、移設を盛り込んだ在日米軍再編の中間報告に合意した直後の購入時期にも疑念がでています。

小沢君の会見での説明によれば、この時期は小沢君が、平成16年10月に東京都世田谷区の土地を買うため、事務所に保管してあった資産4億数千万円から、代金4億円を捻出(ねんしゅつ)した後。資産等報告書によると、小沢君に定期預金はなく、沖縄の土地を買う多額の資金がどこにあったかも不明であります。

重機土木大手「水谷建設」元幹部は東京地検の聴取に「17年4月、小沢事務所に5千万円を提供した」と供述しており、この金が土地購入費となった可能性が高いと思われます。



クリックすると元のサイズで表示します
小沢君が購入した、沖縄県宜野座村の原野



世田谷区の土地をめぐる政治資金規正法違反事件では、小沢君の個人資金を陸山会に出し入れするなど資金操作が行われた疑いがあり、不動産購入資金が政治資金なのか、個人の資金なのか判然としないことも問題です。  

資金管理団体には税の優遇措置があり、購入原資や相続の際にかかる税金を逃れていたという事なのでしょう。

政治家個人の不動産取得など国民の多くが不信を持つ事態を小沢君はどう受け止めているのか。 検察当局は土地疑惑の全容解明にさらに努力してもらいたいと思います。



蓮舫君、この明らかな不正、税金のちょろまかしをもっと追求せんかい。  まあ、もっとも君の場合は、架空の事務所費請求で、税金を172万円ちょろまかしましたと、先に自白してもらわねばならないのだが・・・。

--------------------------------------------------------------------------



*** 八咫烏(やたからす)は、小沢君が中国政府の工作員から資金提供を受け、売国行為をしている事実を調査しておるぞ、首を洗って待っておけ、ドアホが ! ***


クリックすると元のサイズで表示します


八咫烏 神武天皇とアレキサンダー大王
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1046.html
下鴨神社
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1047.html
陰陽師(おんみょうじ)
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1048.html
八咫烏 と 烏帽子、ちょんまげ  
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1051.html

日本の国体
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1052.html
祭祀支族
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1053.html

15

2010/3/21  9:44

投稿者:renaissancejapan
「元の木阿弥」の政権交代 「利益誘導」型へ逆戻り
3月20日9時18分配信 産経新聞


■現実の民主党政権は日々、それを裏切りつつある。

■国益中心に考えなければならない外交・安全保障面で、沖縄の米軍普天間飛行場移設問題をいたずらに混乱させる。財政再建や社会福祉の柱となる消費税についてはほとんど議論しない。憲法改正問題など眼中にもなさそうだ。

■シャカリキに通そうとしているのは、子ども手当や農家への戸別補償、高速道路無料化など、選挙向けの「バラマキ」との批判が強い政策ばかりだ。

■「利益誘導」型へ逆戻り

■一方では露骨な利益誘導が始まっている。公共事業の実施場所、いわゆる「個所付け」の情報が、国土交通省から民主党本部、党の都道府県支部を通じ各自治体に流れていた問題がそうだ。

■民主党はこうした公共事業について自治体からの陳情を党の幹事長室に窓口を一本化して受けつけている。その逆のコースで情報が流れたのだ。何のことはない。これまで自民党の族議員が官僚と組んで握っていた「利益誘導権」を奪っただけのことだ。それもより組織的、大々的にである。

■2月に行われた長崎知事選では民主党推薦の候補が自民系に負けた。その直後の長崎新聞によると選挙前に長崎に入った民主党の石井一選対委員長はこんなことを述べたという。

「時代に逆行するような選択を長崎県民の方がされるのであれば民主党政権は長崎に対しそれなりの姿勢を示すだろう」

小沢一郎幹事長も長崎で「(民主党推薦候補を)選んでいただければ交付金も皆さんの希望通りできます。高速道路をほしいなら造ることもできます」と語った。

■民主党の本質が「田中時代」の利益誘導体質以外のなにものでもないことを示している。それも一方で国益にそった政策ができているのならいい。しかし、現状を見るかぎり「元の木阿弥(もくあみ)」、いやそれ以下になったと断じざるをえない。(論説委員・皿木喜久)


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ