renaissancejapn@aol.com

2011/3/23

蓮舫 vs 巨人軍  国際政治・金融・企業

この時期に、ナイターを決行しようとする、不謹慎な巨人軍と戦う 蓮舫 節電啓発担当相。
今度ばかりは、君を応援するぞ!

巨人軍よ、だいたいにして、野球ごときで、偉そうに国民に希望と勇気を与える、というその上から目線の発言は何だ。 こちらは、気分が悪くなったのと、君達が世間知らずのアホであるというメッセージをしっかりもらった。



ちっとは、NEXCO東日本やFuskushima50を見習え!


http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1359.html
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1363.html

8
タグ: 政治 国際関係 企業

2011/9/10  17:19

投稿者:浅い
今日はじめてこのブログをみさせていただき、自分の意見と共感することばかりです。
ただこの記事だけは納得いきません!
野球に携わって生きている人は日本にたくさんいます。
日本の経済の金の流れを止めれば震災の二次災害として企業の倒産がおこるだろうと思います。


自分はまだまだ無知な20歳の学生ですがいつも共感する、興味深い記事を拝見させていただいてます。

この記事の意図を自分が読み違えていたらすいません。

これからも記事楽しみにしてますね!

2011/3/24  7:13

投稿者:76号
読売グループを崩壊させるために
わざと謂ってるんじゃないですか
嫌われるの承知で?
アメリカと手を切るために・・・・
ご存知のとうり「CIAのエージェント」としての
役目を終えたのを自覚して、、、、

おかしな地震、津波、原発&TVマスコミ

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ