renaissancejapn@aol.com

2011/8/21

気は優しくて力持ち  スポーツ

反日フジTV系列の東海TVが、岩手県産米プレゼントの当選者名を発表する際、「汚染されたお米」「セシウムさん」というふざけたテロップを流し、不快指数が上がる中、K−1のボブ・サップ、セームシュルトが、被災地を訪問し、まだ避難所で暮らす被災者達を励ましてくれています。

北朝鮮による日本人拉致に関与する極左組織への献金を行い、戦没者を弔わない、日本の首相としての自覚も責任感もない、情けなくなってくるアホ菅にも、不快指数があがりますが、


菅君、君はどこの国の総理だね2011  
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1488.html
太平洋戦争の真実
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1489.html


日本や被災地の事を心から心配してくれ、応援をしてくれる外国人の人々の心温まる活動には、うれしくなってしまいます。



ボブサップが避難所を訪問 支援とエールを贈る
http://www.youtube.com/watch?v=DHj_mdgO2CQ&feature=player_embedded
K−1王者 セーム・シュルトが被災地を訪問
http://www.youtube.com/watch?v=X0HpLT1AYik&feature=related
アントニオ猪木 元気があれば復興もできる!
http://www.youtube.com/watch?v=nodH_1HrAR4&feature=related



-------------------------------------------------------------------------

この度の災害にて被害に遭われた皆様、ご家族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

この映像は、私が日本の避難所へ訪問させて頂いた際の様子です。

私は日本の皆様に今までとても感謝仕切れない程の声援を頂いてきました。今までのお気持ちに少しでもお返しが出来ればと思い、ひと時だけでも、昨日より少しでも、1人でも­笑顔になって頂ければとの思いで今回は訪問をさせて頂きました。
素晴らしい笑顔で迎え入れて頂いた事に感謝しています。

今回訪問した双葉町の皆様との交流の中で現状を知り、日々前向きにがんばっておられる町民の皆さま、日本の皆さまと世界中の人々との友好と支援の橋渡しの役割を担いたいと­決心しました。

私はこのたび被災された方々や被害を受けた町の復興の様子を世界中にお伝えし、日本の皆さまのお力になりたいと強く思っています。
そして自分はどうしたらよいのだろうと考え悩んでいます。

日本の皆さま、何が必要か私に書き寄せて、教えてはいただけませんか?
そして世界中で日本の皆さまのお力になりたいと思ってる方々、Nozomi"望み "とKokoro"愛"の込もった暖かいメッセージをここにご自由に寄せて下さい。

日本の皆様との交流の場となれば幸いです。

各国の様々な働きや支援はとても大切です。

笑顔になり、早く復興できるよう、助け合いましょう !


ボブ・サップ

--------------------------------------------------------------------------
8


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ