renaissancejapn@aol.com

2012/8/4


日本の反日左翼メディアによる捏造記事があまりに多いので、既に崩壊している韓国経済の実態・真実を述べたいと思います。 

まず、歴史的な話からすると、大陸との陸続きであった事もあり、韓国は古代から中国の支配を受けてきました。 北側は砂漠と小麦の文化の中国の黄河文明の遊牧民族の漢民族。南側は湿潤な気候と米の文化の長江(揚子江)流域からやってきた長江文明の海洋民族。 長江文明の人々は、野蛮な黄河文明の人々に攻められ、ベトナム・朝鮮半島・台湾・日本にやってきました。 彼らが稲作をアジア諸国に広めたのです。 

倭というのは、北九州と朝鮮半島南端の一帯の国で、長江文明の呉や越からやってきた人々がつくった国であります。 いうまでもなく、日本にはそれ以前に縄文人がいて、縄文人と弥生人(長江文明の人々)が融合して、今日の日本人は形成されています。 すなわち、今はいがみ合っていますが、朝鮮半島南端の人々と日本人は同じ、長江文明の末裔と考えられます。

中国大陸で最も古く素晴らしい文明を築いた長江文明の人々は、黄河文明の漢民族に滅ぼされ、今では少数民族の苗族として残っています。 稲作と漁労をなりわいとする文化、米・味噌・醤油・納豆・餅・赤飯・なれ鮨・鵜飼・鳥居などは、全て雲南省の苗族がルーツです。

苗族の温家宝首相 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1285.html
苗家美
http://www.youtube.com/watch?v=_hLaJFjqjPQ&feature=related

BC108年-AD313年、朝鮮半島の北側には中国の漢王朝の楽浪郡が設置され、朝鮮半島と日本に中華文明の大きな影響を与えました。 日本の卑弥呼の時代です。 その頃、既に鉄を求めて南朝鮮に日本から多くの人々が来ていたことが、魏志韓伝、後漢書東夷伝に記されています。  

その後、日本が高句麗が支配していた百済・新羅を滅ぼし、属国とした事が、高句麗の広開土王碑(こうかいどおうひ)に記されております。 しかしながら、その後、奪いかえされます。 さらに新羅初代国王・赫居世(ヒョッキョセ)王は、倭人で海を渡って来たと、朝鮮の古代史「三国史記」に書かれています。 また、朝鮮半島には、金・朴・昔の王家がありますが、そのうちの2つの朴・昔は日本人がつくった王家であることが朝鮮の正史にも記されています。 

百済は百済王子「豊璋」を日本に差し出しており、百済滅亡の危機を救うため、天智天皇は百済王子「豊璋」をたて、白村江の戦いを行いますが、戦いの途中で百済王子「豊璋」は逃亡。 何のために戦っているのかアイデンティティを失った天智軍・百済軍は総崩れとなり、唐・新羅軍に破れ、百済は滅亡。 この時、多くの百済人が、命からがら滋賀県に逃亡してくることになります。 

韓国や反日メディアの捏造歴史観で、百済が日本を滅ぼし支配したという人がいますが、大きな間違いです。 支配していたのは日本側の話で、任那日本府の存在そのものが、日本側が支配していた事を示すものです。

百済・新羅は日本の属国
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1398.html
一級資料見つかる 新羅は倭の属国 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1496.html
天之日矛 と 都怒我阿羅斯等 そして 素戔嗚尊
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1535.html
白村江の戦い
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1576.html

その後、朝鮮半島は新羅による統一を見ますが、中国による長い支配を受けることになります。 隋の高句麗出兵、唐の冊封、モンゴルによる支配。 

元が滅び明の時代になると1392年に李成桂が李氏朝鮮を興し、明から朝鮮王に命じられます。 朝鮮という国号はここからきたものです。 明による冊封(1393-1637)、清による冊封(1637-1894)を受け、様々な屈辱と略奪を受けます。 朝鮮王の仁祖は、清の皇帝の前で三跪九叩頭の礼(中国皇帝に臣下の礼をとるため、三度ひざまずき、九度頭を地にこすりつける儀式。)を行い、服従する誓いをさせられたのも有名で、1000年に渡り中国から略奪を受けた朝鮮は、かなり歪んでゆくことになります。 まずは、美女を毎年3000人中国に差し出さねばならず、女性不足となった朝鮮では近親相姦やレイプなどが当たり前のように行われるようになります。 

娘が嫁に行く前に実の父が娘に種をつけ子供を産ませ、それを奴隷として扱うという人類の常識では考えられない風習が、20世紀の現代まで、日本に併合されて禁止されるまで続いていたのも事実です。  世界中の人々の遺伝子を研究しているドイツ人科学者が韓国人の遺伝子を調べてあまりのショッキングな事実に驚愕し、述べた言葉が、「韓国人とは、父と娘、母と息子が交配してできたような民族だ。」  

韓国人による日本での性犯罪は日常茶飯事ですが、アメリカにホームステイした韓国人学生が、ホームステイ先の白人家庭(バーモンド州)で、6歳の幼女と、4歳の男の子を1ケ月間で20回以上性的暴行を加え、逮捕された事件は、世界に衝撃を与えました。

世界の迷惑 韓国人の性犯罪
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1399.html
在日によるレイプ事件の実態
http://www.anzwers.org/free/zainichi/
民主党の支持団体である在日朝鮮人達とはこれだ!!
http://www.youtube.com/watch?v=-b2Bebg2z7Q&feature=related

また、アメリカ精神医学会において、1996年に文化依存症候群の一つとして登録された朝鮮民族特有の精神疾患の病気「火病(ファビョン)=anger syndrome」がありますが、まだ治療方法は確立されていません。 

これは、近親相姦による遺伝子変化・あまりにも厳しかった中国からの略奪・虐待・屈辱、そして自信喪失からくる強い劣等感からくるもので、突然に激しく怒り出し、八つ当たり、虚言・妄想・自己欺瞞の行動を示し感情を抑制できないものです。 実際とは異なると理解していても、それを受け入れることで生じる精神的不安の回避手段(回避性)として、現実と明らかに異なる嘘を付くことで自身の中で均衡を保とうとするもので、強い虐待を受けた人にも一部見られる現象です。(多重人格) ただ、韓国の凄まじいところは、若年者の3割、成人したものでは4〜5割(疑われる者を含めると7割)が火病もしくは何らかの精神病・人格障害を発症もしくは併発している事が知られている事で、まさしく韓国・北朝鮮という国特有の病気であります。 ですから、我々は、こういった歴史や状況を十分に理解してあげた上で付き合うことが必要ですし、韓国・北朝鮮の人々も自己認識しておくことが必要だと思います。 

明治時代に中国・韓国・日本を旅して見聞録を書いた英国人女性イザベラ・バードの本にも、日本は世界で最も清潔な美しい町だったが、韓国は糞尿にまみれて生活している酷い環境であったとあります。 これは中国からのあまりにも酷い略奪と屈辱により、朝鮮半島の人々は、生活インフラ(上下水道整備・他)を整える余裕がなく、精神まで崩壊させられたからであります。

中国人 大人たちが小さな子供を集団リンチ
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1399.html
チベットにおける中国軍の蛮行
http://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ&feature=related
中国政府にレイプや拷問された多くの女性(画像)
http://photo.minghui.org/photo/images/persecution_evidence/E_wuju_300_1.htm
チベットだけでは無い、中国の侵略と弾圧
http://www.youtube.com/watch?v=7MO87zOUaRg&feature=related
中国が尖閣・沖縄を侵略する日
http://www.youtube.com/watch?v=Nmne184kEJo&feature=related

清から徹底した略奪と屈辱を味あわされた朝鮮ですが、日清戦争で日本が清に勝利すると、1895年の下関条約で、日本は清から朝鮮を解放し、朝鮮は1897年に朝鮮国から大韓帝国と国号を改めます。 1910年には、日韓で戦争をすることなく、日韓併合条約が結ばれ、そこから日本は、どうしようもない後進国の韓国のインフラ整備と若者の教育を行いました。 この日本帝国による併合は第二次世界大戦の終結まで続く事になります。

日韓併合により、本当に韓国側には感謝してもらわなければならないのは、韓国はロシアの植民地にならずにすみ、西欧列強の植民地政策とは異なり、日本は極めて親切に韓国を発展させ、人々の人格を取り戻させ、また豊かにすべく努力しました。

李氏朝鮮で行っていた身分制度・奴隷制度を廃止し、人々の身分は平等と成り、誰もが学校に通えるようになりました。 人口約30%もいた奴隷の人々はここに解放されたのです。 この身分制度の廃止に反対したのは誰あろう、韓国側でした。

併合当時に約100しかなかった小学校は4271校にまで増え、朝鮮人の識字率は10%から65%にまで上昇し、中国の植民地時代は人としての扱いを受けていなかった朝鮮の人々は、日本のおかげで、人間としての尊厳と人格を取り戻す事ができたのです。 

また、日韓併合での統治は植民地的な扱いではなく、インフラ投資を行い、朝鮮の人々は経済的にも著しく豊かになりました。 すなわち、日本は搾取どころか、朝鮮の近代化のために多額の国家予算を朝鮮半島に投じ、鉄道、道路、上水道、下水道、電気インフラ、病院、学校、工場など、最新鋭のインフラの整備を行い、近代教育制度や近代医療制度の整備を進め、朝鮮半島の近代化に貢献しました。

日帝支配による朝鮮半島の繁栄
http://www.youtube.com/watch?v=cJ8R-79a2CA&feature=fvwrel
【皮肉】日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと?
http://www.youtube.com/watch?v=x6TCjtv8Z20&feature=related
とうちゃんこれ以上は危ないよ!
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=HhCVn5exYCc
韓国併合・劇的ビフォーアフター 일본 통치 시대 Before After
http://www.youtube.com/watch?v=5QZZZnPdaMM&feature=related

さて、第二次世界大戦で、日本は敗戦しましたが、今まで一緒に戦ってきた朝鮮の人々はアメリカ・中国に擦り寄り、まるで戦勝国側のように振舞います。 これには、GHQも困ったという記録が残っています。 日本が勝っていたら、自分達も戦勝国と騒いでいたんでしょうね。笑)

とにかく、戦後、日本は持ち前の科学技術力と頑張りで、驚異的な発展を遂げ、科学技術力・経済力ともにアメリカに次いで、世界No.2のポジションにまで上りつめます。 

お人好しの日本は、またしても韓国にたかられますが、経済的に援助を行います。 1965年に締結された日韓基本条約に基づく供与と貸付を行ったのです。 当時の韓国の国家予算が3億5000万ドルでしたが、何と日本が提供した資金は8億ドル以上(当時のレートは1ドル360円)。 この資金で韓国のインフラを整備し、技術支援をも行い、韓国は急成長を遂げます。 彼らは、これを「漢江の奇跡」といって自慢しますが、すべて日本のおかげなのです。 これについても、お礼の一つもなければ、日本の左翼メディアも無視どころか韓国礼賛とあいも変わらずの日本批判。 ・・・だから、日本はダメなん」だ・・・。
「ダメなアホはお前(反日左翼メディア)だ!」
 Renaissancejapan  


当時、日本人の国民所得が4000ドル/人に対し、韓国人のはたったの67ドル/人、約1/50以下です。 この日本の支援により韓国経済は急成長をとげ、数年で国民所得は約10倍になることができました。 

さらに、日本はODAで中国や韓国に巨額の資金提供を行いますが、彼らはその金を使って反日のネガティブキャンペーンを世界中に行い、日本からもらった金を東南アジアなどに投資や提供を行うも、1997年のアジア通貨危機で莫大な借金を抱え込み、韓国の銀行は外国から借りたお金を返せなくなってしまいました。 当時、韓国が抱えていた民間の短期対外債務残高は総額320億ドル。 このままでは、国家破産してアフリカ並みの最貧国になるところでしたが、ご都合主義よろしく、日本に泣きつき、最大債権国である日本が返済延期を了承し、韓国はIMFからの援助もうけ、何とか国家破産を免れました。

実は、この韓国経済崩壊からが、今日のサムソン、LG、ヒュンダイなどの韓国大手企業が躍進をはじめる事となります。 見栄はりの韓国政府が自画自賛、アホの集まりの左翼メディアが、韓国礼賛を行っておりますが、技術はないわ、金も大借金を抱えて、日本のおかげで何とか持ちこたえた程度の韓国政府や韓国企業がうまくいくほど、世の中は甘くはありません。

またしても国家経済破綻の危機に瀕し、日本の民主党政権に泣きつき、日本が金融支援を行うも危機が納まらず、OECD諸国の中で自殺率世界No.1、日本も自殺率は高いですが(10万人あたり24.4人)15その比率は変わっていませんが、韓国は10万人当たり31人で、ものすごい勢いで自殺者の比率が増えているのです。


韓国自殺者激増中
http://www.youtube.com/watch?v=KSTPgHQTLxg&feature=related
韓国ウォン安の影
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=nNyXhBVloCM


韓国の失業率は21.2%に達し、名門大学の卒業生の就職率は50%を切っており、GDPにおける社会保障費は、OECD諸国の中でダントツの再下位で、年金すらがまともに支払いできない状態なのです。


テレビが報じない「世にも奇妙な韓国経済」.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=zXdLnBgu0X4


恐らく、多くの人が聞かされている韓国の成功イメージと180度違うと感じていると思いますが、いかに、我々、日本人が韓国政府や日本の左翼メディアの捏造記事に騙されているかと言う事を、次の投稿で説明したいと思います。


46


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ